Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


初合成とミラクルモード!?と乙女もうど?

画像




 みらくる  みらくる みらくるんるん♪

          ふぅ~♪         ふぅ~♪



      てな訳で(?)



初合成してみました所なんか・・・爆発?してミラクルンルンモードで

変(失礼)な
一風変わった花瓶を頂きました。



これはあれなの?
これはれあなの?



初めてだから僕わかんな~い♥



とりあえず、部屋に '' 安置 '' してみました。


とりあえず、トイレに合いそうな花瓶だという事はわかった。


しかし、マリサ邸にはトイレが無い。
.marisa.は知らず知らず唇を噛んだ。
そして悟った。この世は不思議に満ち満ちていると。
すべては人間の驕りで合った事。

・・・marisaは静かに眼を瞑り
矛盾と不条理に思いを馳せたのであった…










         チーーーーーーーーーン















(部屋についてはあれなので
ふれないでね、あれなので。
ほら、傷つきやすい年頃だから・・・さ)


素敵なお部屋見ると泣き喚きたくなるよね、嫉妬で。

アバター
2014/02/06 17:20
ここにすみませんww

訪問感謝です♪
アバター
2010/11/05 20:54
あありがとうです(´∀`;
アバター
2010/11/04 00:54
字ぃちっちぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★


(´◔◞౪◟◔)
すばらしぃ。わんだほーーーーーーー。
アバター
2010/10/16 12:21
こんにちは♪♪
素敵アバと、素敵なお部屋ですね~♥
.marisa.さんも、素敵なお部屋ですよ(*^_^*)♪

僕も、素敵なお部屋作りできるように頑張ります(^O^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.