Nicotto Town



つかってますか?

四川省 で遊びました。

スコア
35320
獲得コイン
36
連鎖の最大数
30
経過時間
00:08:13
今回の称号
宵闇に 緑の 栄光
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2018/04/26 20:14

皆さんは、一試合で5回答えを教えてくれるやつ・・・つかってますか?

アバター
2018/04/27 02:23
日記にコメありがとうございました。

あれ使うと連鎖とまっちゃうので、私は使ってないです(´・ω・`)
アバター
2018/04/27 02:13
こんばんは 毎晩四川省をしてコイン稼ぎをしております
ヒントをもらうと(教えてくれるやつ・・・)連鎖が止まった時と同じペナルティなので
使わないようにしています^^

高得点を出すには連鎖を止めずに 出来るだけ早くクリアーしなくてはいけないので
ヒントを1回でも使うと 高得点は狙えなくなるんですよね〜

隣どうしのを消すのは簡単だけど 
出来るだけ遠くのどうしを消した方が得点が高くなるので
配列を見ながら消すようにもしています^^
なかなか頭を使うゲームですよね

頭の体操を楽しみましょう〜ね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.