Nicotto Town



キラキラ ビーチ・自然 マリオカート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

こんにちは~


4択は、マリオカートです。

スマホ3年払いの2年でお返しプログラムが
そろそろくるのですが、
2年縛りの契約更新が、本体とずれている為
解約金かかるかな…あ~あって感じです。

ドコモなので、アハモにしたいなって思ったのですが
キャリアメール使えないとの事。

何故かお友達は、ラインよりメール派なので
どうしようかな~(^_^;)

他メールももっているので、
とりあえずそっちにして~

スマホ本体返却して、残り1年分の支払いが
いらないというのは、どうなのかな~

とりあえず今度のスマホは、
ミドルじゃなくて容量があるのがいいのですが
何だか色々めんどいな~みたいな…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.