Nicotto Town


宿川花梨 携帯


いろいろある、感想聞きたい。

猫で新しいのは陸の渡し船、、、だったかな?
あれ、現地評判わからん。

ヘルメスはいろいろ作ったがダメな地域あれば教えて欲しい
名称がヘルメスより天狗がいいならそうするが
名称、下駄にしてしまうか?
日本名称がそこまで世界に、、、ただでさえ恵比寿あるのに思う
たぶん、交通網が仲良く上手くいく。

奈良は難しいよ。遺跡だらけだ。

厳島はたぶんこれから先とても必要で避けられない問題。そして、たぶんそれをやるなら厳島は好立地。

使いにくい地点あればまた発明するかもしれんがそれはそれ。

感想教えて

アバター
2023/03/03 18:58
下駄になってしもうてる
アバター
2023/03/03 18:12
ヘルメスはエルメスが
文句言ってきそうだな
下駄より天狗の方がいいかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.