Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ポテトS

今日久々に、マック(某ファスト食屋)に行ったんだけど
 
いつもの通り、ポテトS単品持ち帰りを注文したら
 
・・・え?210円?
 
150円じゃないの!?
 
 
ちょっと行かない間に絶望的なまでの値上げが執行されておりますた(T_T)
 
素材も同じ、量も同じ、しかも入れ物は、大幅にグレードダウン↓
(前は赤い、厚紙のしっかりしたやつだったのに・・・ペラペラの紙ダッタヨ)
 
高くなる要素が見当たらん!(世間の相場以外)
 
もうカワネ (・Σ・)つーん
 
いきつけの漫画喫茶のポテトは、味はマックとさほど変わらないのに220円で
 
ポテトSの5倍くらいの量がアルヨ!
 
しかも「シオタラン!(ハンガリー語w)」と後から言っても

ちゃんと、いやな顔1つせずに塩もってきてくれるし
 
以上!( ̄^ ̄)
 
 

アバター
2010/04/14 21:05
あー分かるかも(笑)

何気マックも100円マックが120円マックに値上げされてたし(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.