Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


カフェに


久々に、おしゃべりカフェに行ってみたでござるよ

面白い人にも会えたし
 
知り合いも多少増えたでござるよ
 
面白い人=マリックさんっぽい人w ステキすぎるw
 
失恋部屋
恋愛部屋なんぞに進出も果たしたし

久々に行くとよいものでござるな うむうむ

 
 
いろいろダメージを負い中のセリューさんであったが
 
多少・・1%くらい回復した・・・きがする(--、

アバター
2010/05/28 22:24
よちよち(o・_・)ノ”(>_<)
アバター
2010/05/28 22:23
・・・私、今日・・・
「主婦なのになんでこの部屋いるの?」って言われました(>_<)

既婚者がコイバナにまざっちゃダメなの~~~?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
うわぁぁん;;
アバター
2010/05/28 15:29
>オリヴィエさん
あそこ恋愛とは関係ない話がほとんどだったよw

>りっつさん
金の家イイナー

>カンラさん
1%回復~><ノ

>セーラ姫
ごろ~凹○~ん 
アバター
2010/05/27 18:39
ごろ○凹ごろ凹○ごろ
アバター
2010/05/27 17:01
もっと、回復して~~!

回復ステプww((1㌫くらいあがる??
アバター
2010/05/27 07:16
訪問ありがと-ございます(^^)/
コメまでしてもらって(*^_^*)

失恋部屋なんてあったらいいですねw

島番号見てびっくりしましたかw
りっつお試しのときからやっていた者でw
今年でかれこれ2周年を迎えるところです\(^o^)/
ご-るでんご-るでんっ♪
アバター
2010/05/27 06:22
ww
失恋部屋 w
うけますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.