Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


理想の恋愛相手(ブログ広場より)


礼儀正しく

従順

有言実行

自分の発言には責任を持って貫き通す

嘘つかない

約束を【絶対】破らない

年齢を言い訳にしない

浮気をしない

他の人(♂)と仲良くしないw

わがまま(あんまり)言わない

理不尽しない

身長はわしより低め(わし180)

すれてない

などなどw

で、ござる

アバター
2010/07/03 20:10
150だ…(いいなあ、背高くて)

他の人(♂)と仲良くしない
…不可能だ
アバター
2010/06/12 04:31
(`ェ´)ピャー
アバター
2010/06/09 22:21
ひゃくはちじゅ・・・・
アバター
2010/06/05 04:35
あてはまってw
アバター
2010/06/04 21:57
ふっw
あてはまらないかなwww
アバター
2010/06/04 17:46
1つ目であうとでした(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2010/06/04 14:17
拙者、縦に伸びて横に伸びない体質?なのであるw
アバター
2010/06/03 22:02
およっ?セリューって身長高かったんだ(笑)

↑に書いてあるのを見る限り、
私は何も当てはまらないって事が分かったww
アバター
2010/06/03 18:48
セリュたんって、そんなに背が高かったのかw

今日知った驚愕の真実www

(ちなみにシズクさんは、146cm)
アバター
2010/06/03 18:17
身長結構高いのね((ソコ?

うちは他の人(♂)と仲良くするかもw(多少ねw
ま、彼氏いないからな↓

運命の人が現れるさwがんばって❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.