Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


プリン・・・間違えちゃいました


先日、冷蔵庫に、家族が買ったらしい
 
ゼリーが入っているような容器に入った
 
賞味期限が少し過ぎた
 
ミルクプリンを発見
 
我が家では賞味期限が過ぎそうな(過ぎた)食品は
 
購入者(家族)の許可なく食べていい暗黙の了解がある
 
と、いうわけで、そのミルクプリンを食べたのだが
 
もぐ・・・(・~・)
 
ん?・・(・・?)
 
なにかおかしい
 
味がしない
 
甘くない
 
(良く味わってみる)

・・・(・~・)

・・・!?
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーフだ( ̄□ ̄;)!
 
豆腐でした _ノフ○ グッタリ
 
入れ物は、賞味期限以外、何も書いてない白い半円形
 
トーフ・・・(--。
 
あまりに似てるので(容器が)
 
「プリンと豆腐」

 
間違えちゃいました
 
 
 
実は、わし トーフ(未調理)は、あまり好きじゃない
 
味が薄すぎて食べると気持ち悪くなる
 
とりあえず醤油を少しかけて
 
なんとか完食
 

( ↑ 色指定間違えたw 直すのめんどくさいからそのまま~)

 
家族が帰宅後、事件を報告
 
 
購入者「何言ってるの。豆腐に決まってるじゃない」
 

購入者「どこをどう見たって豆腐でしょ。バッカだねー」
 
 
わし「・・・」
 
 
そりゃ、買った本人からみればそうかもしれんがね

 
以上!日常に起こった小さな大事件の話
 
~完~
 
 
皆も冷蔵庫の中の不審物を食べるときは注意してね(--。

アバター
2010/07/03 20:08
www

…意外に天然?
アバター
2010/06/26 20:24
準ねww
そういえば、最後のセルティは大胆だった^p^

なんか、今新羅とセリューが重なった!!(ぇ

小説より2期やってほしい!!

マンガもはやったり。。^^

アバター
2010/06/25 14:39
ソイミルクプリンということで…(=ε=
アバター
2010/06/24 14:17
うちも未調理のトーフ嫌い。。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

てか、セリュー┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
アバター
2010/06/24 06:44
たまにあるよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.