Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


気になるテレビドラマ(ブログ広場より)


・・・ないっ!!
 
まず、テレビは99%母が占領
 
韓国映画のDVDにはまってて
 
普通のTV番組は滅多に見ない様子
 
わしも、どうせ見れないならと
 
新聞のTV欄を見るのをやめた
 
最初から存在しない(TV番組自体)と思うことにした
 
存在していないと思えば、気になることもなく
 
見れなかったと悔しい思いをすることもなく
 
心の平穏が訪れるのである
 
と、いう 悟りを開いた、わし であった。
 
セリューは悟りを開いて賢者に・・・
 
 

 
 
 
 

 

 

















なれたらいいなぁ・・・(--。
 
 
【追伸】
まったく関係ないが、去年の夏アイテム、サメを持ってる人
わし以外に全く見かけんw(イルカばっかり)
でも、浮き輪(去年の)を持ってる人いた。
ちょっとうれしいw

アバター
2010/07/19 18:27
私もテレビは父と母と姉に100%占領されてます(汗)

見たいけど見れない、喧嘩してまでも見る…
そんな根性私は持ちあわせとらん!!w
アバター
2010/07/19 11:11
うちはイルカ持ってる♪

去年の夏はまだやってないかも。。(・。・;
アバター
2010/07/19 04:40
いるかが出る前まではサメ持ってる人いっぱいいたんですがね…

浮き輪は両手で持ってる人をたまに見ます♪

僕はサメのほうが個人的に好きですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.