Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


HANABI


今日は東京の隅田川花火大会だね~
 
幼少のころは東京に居る親戚の家に皆で集まって
 
家の屋根とか、マンションの屋上とかで集まって
 
盛り上がったもんだけど
 
大人になってからはメッキリ交流が途絶えたから
 
自宅でテレビの生中継で見るのが
 
我が家の毎年の恒例行事になったよ
 
しかし、高橋博士は毎回でるなぁ
(博士↑ってのは、日本人の質問っていうクイズで博士だったからw)
 
やっぱり好きなのかなぁ和風だし
 
 
近頃のテレビは映像がきれいだから
 
ブラウン管時代と比べると段違いだよねー

キレー(*..)
 
 
東京の人は今(7/31 19時)、見てるのかなー

アバター
2010/08/05 21:29
福井の花火も東京には負けんぞ!!w
アバター
2010/08/01 18:26
いいなあ!

花火。打ち上げがみたいです。。。
アバター
2010/08/01 12:56
見に行ったよ(・∀・)
アバター
2010/07/31 23:08
いいなぁー

うちんとこは七夕祭りがあるくらいで花火なんてやらなぃ(・。・;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.