Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


変形服(不良)

画像

ちょっとした裏技? を、発見した!
 
去年の今頃に期間限定で発売してた
 
「月旅行のヘルメット」を
 
事前にかぶっておくと・・・
 
ドームから出るとき、動物に話かけないで
 
スルーして外に出れることが判明した!
 
↑の写真を良く見ていただきたいw
 
周りのみんなとは違う形の球体(頭)w
 
わしが若いころ、学ランの規定外の形のやつが
 
変形服として不良に流行してたが
 
それに似てるかなー と
 
思ったから、このタイトルにしたw
 
ここで去年のアイテム使えるなら
 
水着も去年ので海に入れるようにしてほしかった・・・(--、
(去年の水着、浮き輪だと入水できない><無念)

アバター
2010/09/02 20:01
wwなるほど。。。


去年はまだやってなかったのだ。。。
アバター
2010/09/02 17:49
【゚+。*゚+。ランダム訪問です!!ⓢⓣⓟ♪。+゚*。+゚ 】´-ω・*)ノ

そうなんですかぁ??すごいですねぇ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.