Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


パジャマ


いきなりだけど
 
パジャマw
 
パジャマなんぞ、もう何十年も
 
着用しておらんわいw
 
ヲナゴのパジャマは、らぶりい かもしれんが
 
男児のパジャマは、微妙でござるなw
 
 
パジャマでおじゃま~♪
 

アバター
2010/09/18 23:42
おぉぅ!ガチャでございましたか(ノ゜⊿゜)ノ

早速大量にあったアイテムを出してみたけど…(無料ガチャって時代のヤツ)
あんまり需要がなさそうだからなぁ…
アバター
2010/09/18 05:03
>カンラさん
ぺあるっく~w

>まっす
ニヤリw
 
>めらぬー
白ガチャらしい。今もまだ現役の白ガチャw
第8段かぬ


わしは、このパジャマ、フリマに2009/3/17 リリースの・・・

倉庫に大量に死蔵されてた

「うずまきほっぺ」

を1個フリマ出品してみたら

このパジャマ、帽子とセットで入札されてたから

ラッキー♪ っと即落札w

めらぬーも倉庫に死蔵されてる(と思われるw)

いにしえ の アイテム、フリマに出したらいいと思うニャン

パジャマ希望って書いてw
アバター
2010/09/18 03:03
www
アバター
2010/09/17 22:48
うぇーん なかったとです…。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2010/09/17 22:46
あ、可愛い♪
今出てるアイテムなのですかね???
最近全然見とらんからわからないし…。

お店に走ってみまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2010/09/17 22:05
帽子オソロですな(。ノuωu)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.