Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


日本のアニメはレベルが高いでござるな。


わし、最近アニメ鑑賞にハマっているでござるよ。
 
有名どころは、あらかた見たでござるが・・・
 
マイナーな名作なんぞあったら、おしえてほしいでござる。
 
ちなみに、暗い、怖い、絵がショボイ のは × でござるよ。ニンッ!

アバター
2009/04/05 00:36
ふむふむ~
 
時をかける少女は、以前少し見たでござるが、内容が、やや意味不だった気がしたりしなかったりでござった。
 
他の紹介作品、今見てるのが終わったら、ちっと見てみるでござるよ。
 
ご意見ありがたやでござった^^ ニンニン♪
 
ナルトは、以前は見てたでござるが(わしも忍者でござるしw) オロチ編が一段楽したあたりで
 
飽きてしまって、途中脱落しちゃったでござるよ(--、 ニーン
アバター
2009/04/04 22:00
絵がショボくていいのなら天体戦士サンレッドが好きです…笑
アバター
2009/04/04 21:26
ブログ広場からきました~

私のオススメのアニメは
NARUTO
イナズマイレブンです。

作画や演出に恵まれてるのは
NARUTOですね。
あと
時をかける少女
アバター
2009/04/04 17:58
「茄子アンダルシアの夏」とか、
「時をかける少女」、おもしろいよ。
たぶん、みてるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.