Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


おしゃべりカフェ進出


今日・・というか数十分前の昨日でござるが・・・
 
おしゃべりカフェ(初心者部屋)に、初潜入したでござる。
 
ハボでのチャット暦が功をなしたのか、意外にも上手くやれたでござる。
 
やたらと女性率が高かったり、10代の子が多くて戸惑ったでござるが、
 
ハボで培った技術?により、かなり楽しく過ごせたでござるよ。ニンッ♪
 
であった方々、ありがとうでござった~^^
 
ニコットの世界が、少し広がったセリューさんであった。

アバター
2009/04/11 02:31
ハボでは、ちったぁ名の知れた館長でござった。ニン。
 
また遊びましょ~w
アバター
2009/04/11 02:27
ハボに居たんですねwww
実は俺も居たりしてwwwwwwでも、あそこが閉鎖になるのは悲しいですよね。

とりあえず、今日は楽しかったですよ^^
アバター
2009/04/10 21:07
Σ(・_・。)なんですとっ!?w
 
ど、どういうリアクションをされるのか、非常にキニナルでござるよw
アバター
2009/04/10 16:31
ぼくは、前に女性限定部屋に入ったことがありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.