Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


久々の盛り上がり


今日、というか、昨日(日付変わったw)

久しぶりにタウンに繰り出した

カフェで、数人のワコウドと知り合って

走り回ったり、くだらんトークしたり

ストローの わっか部分を、合わせようと試みたりして遊んだョw

タウン終了間際には、みんなで とある変人の

自宅に乗りこんで盛り上がった ワーイ

最近のワコードは、ぱわふる でござるな

さらに

わしの華麗すぎるネタフリのおかげで

新かっぽー が1組(2組?)誕生した イェィ!

ワカイッテイイネー (・>・)

わしも若いけどねっ! ←ここ重要w

アバター
2011/04/14 13:52
お久しぶりです!

最近忙しくてin率減ってるまっすんです(汗)
訪問してくれててありがとぅwww

時間があるときにinするようになるので、
頻繁にできなくなるけど、お友達でいてね?(*´ω`*)
アバター
2011/04/14 07:50
いっ イイコじゃないもん!(//△//) ←
アバター
2011/04/13 13:45
サブ合計6体www

オレ様、ボク様、絶対オレ様@呪死

のこり3体は放置w退会させよっかなw
アバター
2011/04/12 16:56
かっぽー誕生おめでとうございます!
さすがセリューさんですね!
アバター
2011/04/12 07:25
「新かっぽー」ってなんですか?
でも、セリューさん若いかなぁ? ←ここ重要ww
アバター
2011/04/12 07:12
昨日は楽しかったですね^^
オレ様は途中途中こっちに来なければかっこついてたのに…w
でも結果的にはよかったですよねwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.