Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【修羅場】


わしの部屋は、カップルが数組成立した幸運の部屋。
 
・・・・の、はずだった!
 
が! 24日 夜22時 ~ 突如 修羅場 と 化した
 
きかっけは、わしの 「中学生で化粧!?エエエー!」 
 
そして・・・

中学生で化粧の

賛成派(私も中学で少し化粧した派)

反対派(子供が化粧、肌が傷つく絶対ダメ(不良)派) 
 
に    分裂
 
激しい口論の末、賛成派のリーダー と 反対派のリーダー が 衝突
 
─━─━─━─━─━─━[中略]━─━─━─━━─━─━─
 
途中、修羅場と知らずに足を踏み込む不運な客人数名
 
客人 修羅場を固唾を呑んで見守る
 
すったもんだの 結果・・・

賛成派参謀と反対派参謀の説得むなしく両者の交渉は決裂
 
最終的に賛成派リーダーが、様々な譲歩と謝罪で歩み寄ったのだが・・・
 
反対派リーダー、己の思想を貫き通し最後まで、その鋼の意思は変わらず
 
終戦後、険悪な空気が流れる中・・・
 
【宇宙船長 - K】 の 登場により 無事 通常空間 へ 移行
 
ひとまずの 平穏 を 取り戻したのであった。
 
賛成派リーダー は 残留を決意
 
反対派リーダー は ・・・・・・・・?
 
─━─━─━─━─━─━━─━─━─━━─━─━─ つづく
 
次回 「帰ってきた 反対派リーダー」
 
に ・・・・ 乞う御期待!!(執筆日未定)
 
※この作品は実際の出来事を基にして作られたノンフィクションドラマです。
 
★出演者名はプライバシー保護のため伏せさせていただきました。

 

アバター
2009/04/26 20:17

もうあばれにゃい>w<
だいじょぶd

アバター
2009/04/26 17:09
懲りずにまた遊びに来てネー(。>_<。)ノ
アバター
2009/04/26 02:02
いやー、空気読めてない入室ごめんよーw
アバター
2009/04/25 16:33
修羅場はいやだなぁ…(ーー;)

またぶり返すのはイヤなので賛成か反対かは書きませんが…(´・ω・`)
アバター
2009/04/25 16:10
しゅ、修羅場…


ちなみに私は反対派です(聞いてない
アバター
2009/04/25 15:29
適当な単語を作ってそれらしい会話にしてみただけだから、誰もわからんと思うw
アバター
2009/04/25 15:20
>カツさん
そのネタ・・まったくわからんw
アバター
2009/04/25 15:04
宇宙船長のKさんってマジかっこいいですよね。
ものすごくかっこいいです。あの忌まわしきバチェパラ戦争を終結させた英雄チッパラッハパ三等兵と同じぐらいの功績ですね。
アバター
2009/04/25 13:41
修羅場は終結しました。
 
以下に賛成派の痛烈なコメントが!><
アバター
2009/04/25 12:48
修羅場でないときにいつか会っておしゃべりできたら嬉しいです><
アバター
2009/04/25 11:48

あ・・・今日は初心に帰ろうとおもいます。

できれば、すぴかやせりゅーわたる・・・ぼくたち4人が

はじめて出逢った場所にいきたい。


時間があれば連絡はやめに・・・

おねがお願いしますおねがああ♪ww

アバター
2009/04/25 11:22

クオリティー高い・・・・さすが!!!
自分でも笑えた(((笑
んじゃー宣言しますか♪


ぼくはもう、後にひくきはありませんww
ぼくには、ヒガミとねたみにしか聞こえませんwww
言ってることが、エゴです。
他人から何故エゴを受けなければならないの。
心配でも何でもない、ただのエゴ。
オトナの理不尽にぼくは傷ついた。
こんな仕打ちは屈辱的だった。

オトナぶるなら最後までやれよ。w
オトナとして恥ずかしくないのか。ww
14歳に対してのその態度

ぼくを侮辱した罪は重い。
反対派覚悟シテネ♪


by、14歳怒りの声  


とゆーかんじです。

この場をおかりして
関係者の皆様、昨日はごめんです。
k氏ありがとうございました。


アバター
2009/04/25 11:19
ハラハラドキドキでしたね^^;
お疲れ様でした^^;
それにしてもさすが宇宙船長さんw
アバター
2009/04/25 09:41
ブッ( ゜3゜):'.・;'・:,


お互いの意見をたたかい合わせることはいいことでごじゃる! そうやって闘って最終的に仲良くなれば大丈夫でごじゃる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.