Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


自分の結婚観(ブログ広場より

ケッコンカンとな・・・

あえて言おう!墓場である・・・と!

結婚は人生の墓場

昔の人はいいことを言った

わしの周囲

両親、親戚、母の友達の方々

例外なく

わしの知る限り

全員

離婚してる

と、いう環境で育った、わしは

結婚は、失敗するものだと学習したのである

それに、恋人関係とフーフ関係は別物でござるしのぅ

価値観の相違で、悩む人も多いようでござるし・・・

大変そう

(ケッコンしたことないから、わからんけれども)

以上でござるニン

アバター
2011/09/04 20:21
反応早いww

アバター
2011/09/04 20:20
そんな、目が飛び出るほどなんですか?w
別に30代〜40代でも面白い人は誰でも〜((
逆に言うと、千秋の年齢聞いたら目が飛び出ますよ!www
アバター
2011/09/04 17:34
あらセリューさん((
そうだね、18歳未満・・・;;
けどセリューさんなら怪しくないし・・・((黙r
いや、ただ優しいしっていう意味ですよ!!

いや、そのべつにセリューさんならいいなってこと!!

関係ない記事にごめんなさい><
アバター
2011/06/08 23:36
確かに墓場ってのはわかる。笑
恋人関係と夫婦関係もまったくの別物だし
結婚しなくていいのならしない方が確かにラクですわ^^;
私の両親は再婚同士で結局離婚したし。

失敗の結婚もみたけど
そうじゃない結婚も見たし
自分たちはそうじゃない方になれるようがんばらなくちゃなぁ
とぼんやりおもっちょりますわ。
アバター
2011/06/06 19:24
ここに失礼します。

学校の偏差値の出し方ってあるんですね!学校は偏差値じゃなくって点数だけだからわからないとおもってました。
メモらないと損ですねφ(..)メモメモ

いかがわしいやつじゃないやつですか!!いいですね♪
アバター
2011/06/05 20:40
>まゆさん
う~ん、出来合いケッコン(結婚式とかしないで2人で勝手(?w)に結婚すること(多分)
で、子供を作らない場合なら・・・考えてもいいかなぁ

>もこっちさん
かき氷ww
職業→でも、今は女性しかできない(男性は採用してくれない)仕事増えてるよー(いかがわしいやつじゃなくてだよw)
アバター
2011/06/05 18:35
全員ですか。。。

それは結婚に夢を持てない感じですな。

ウチの両親も最初の方は行ってきますのチューとかしてましたが、いまじゃもう冷えてます。

そりゃもう、かき氷並みに。ウチも正直結婚とかしたくないですね。

男だったらよかったのになーとか思ってみたり。

そしたら一生結婚せずに誰にも金食われずに自分で生きていけるし。

大体女だからって給料少なめにしてんじゃねえよ!ってかんじです(働いたことないですがw)
アバター
2011/06/05 16:27
... ti ma ri , i ssyo u doku si n de i ru to.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.