Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


朝の

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
42600
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
55
獲得した宝石数
1888
今回の称号
朝の翠な銀河
2連鎖
12
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
7
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
23
2011/06/25 06:08

朝の翠な銀河


翠・・・スイ・・・ 何故 

翡翠(ヒスイ)って書かないんだろう・・・

それとも、意表をついて実は

カワセミ(翡翠)!?

アバター
2011/06/26 21:08
ヒスイも、緑色だけどね

緑というか・・・メロン色?w
アバター
2011/06/26 18:25
えー でも、宝石にもみどりのとかありますよ?
エメラルドとか・・
アバター
2011/06/26 00:39
 あ、そうでしたか(^▽^;) こりゃ失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 そんな表示、あったのかと改めて知りましたw
アバター
2011/06/25 19:49
これ、宝石のゲームだから、みどり は、変だとおもうんだよねー><

あと、変換ミス(わし)とかじゃないよー上のゲーム結果のヤツを

大きくして、わしが改めて書いただけだし(・_・)
アバター
2011/06/25 18:25
 粋を『すい』と変換しようとしてお間違えになったのでしょうか……?( ・_・;) 違ってたらすんません。
 ちなみに我がPC(ATOK)は『すい』を変換すると一番最初に『水』と変換しました。
アバター
2011/06/25 07:10
(みどり)とも 読むみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.