Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


日課


毎日スロット~
 
しかし、書いてないゲーム結果ブログたまりすぎでござる。
 
これ、リセットできないでござるか?><

アバター
2009/05/01 22:26
削除 一括で消せたら便利なんですけどねぇ^^;
私はテキトーに貯まったらぽちぽち消しています。汗
アバター
2009/05/01 22:05
>ちえみーさん
ダヨネ!ダヨネー!!
 
>レイカさん
ダヨネーーーッ!
 
>しずくん
Σ(・_・。)ええつ! そーなの!?  一括は出来ないのか・・(T_T)
アバター
2009/05/01 11:55
書いてないゲーム結果、削除することできるじょ~。

「書いてないゲーム結果(だっけ?)」のボタン押して
それぞれに「書く」か「削除」のボタンがついてるはずだから
「削除」しまくればいいだけ~。
オールクリアはなかったと思う。残念。
アバター
2009/05/01 09:08
あ~それ私も思ってました^^;
アバター
2009/05/01 07:04
ね!あたしゲームのこと一度も書いてなくてたまり過ぎてるんだけど、どうしようか(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.