Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


チュー よし!

ニコットおみくじ(2011-07-28の運勢)

おみくじ

久々におみくじ引いた~

おみくじの箱、1個だけだったっけ?

前は2個あったような気がするんだけど

キノセイかしら







【まったく関係ないけど】

わし管理の、過疎りまくっているチャットがあるんだけど
もし、参加したい方いましたら、わしの古い日記にでも
コメントしといてくれたまへ( ̄^ ̄)

現在住人→わし、小6娘、15歳男  の3人だけ

(募集中人材↓)

①14~15歳 女子

②20~25歳 女子・男子

③全年齢

【参加資格】
わしと、それなりに親しい人(コメントやり取り10回以上)

下品すぎない人、礼儀がわかってる人、アニメと漫画とゲームの話できる人(できなくても可)、喧嘩しない人、わしと2人だけになっても落ちない人w など

当選者の発表は発送(応募者の古い日記にコメント)をもって代えさせていただきます

アバター
2012/10/02 18:20
真ん中左下のかぼちゃの所っ
アバター
2011/07/28 22:56
年齢の時点で無理でした…
アバター
2011/07/28 20:43
モロダシさんにはもう、教えてあるでしょw
ページが表示されないらしいから、あきらめてたけど
もし、コレたら、いつでも足跡書きのこして行ってー
(知らない人がいたら自己紹介でもしてあげてw)

すみさん
訪問ありがとでござった^^
アバター
2011/07/28 20:14
✿訪問✿

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚

あなたゎ 21人目の お客様ლ(╹◡╹ლ)


皆さんの幸せを祈って。。。


**stp&水やり**


・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚
アバター
2011/07/28 19:59
あ、でも無理だ><

コメントやりとり10回以上はしてない・・・
アバター
2011/07/28 19:56
参加したいですなー

礼儀がわかってるのかは微妙です・・・

アニメとかの話もあまりできるか・・・・

基本のルールは守れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.