Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ニコ動の女性ゲーム実況者

・・・の、グダグダしたプレイが好きなんだけど

ソレ系のサークルが見当たらないから

自分で作ってみたよ

しかし、わしは、管理、不得手だから

すぐに過疎って解散かな><

(´・ω・`)ダッテ(管理)メンドクサイジャナイカァ

(*´・д・)(・д・`*)ネー

女性ゲーム実況者のプレイ動画(RPG)って

ほぼ全部が、へたっぴプレイだから

わしみたいに、温厚で、人間の大きい(←自分で言う、うそくさい情報w)人じゃないと

イライラして耐えられないっぽいねー

女の子から見たら、ぶりっこしてキモチワルイだろうし
 
日ごろからゲームばっかりしてる男の子たちから見れば

下手、馬鹿、アホ、イライラ だろうし(そう言うコメントが多い)

わしは、そこ↑が、良いと思うんだけど・・・(イライラはしないが)

攻略本(サイト)とか見ないで必死に頑張ってる姿が

わしは好き

ニコニコ動画のゲーム実況って、ほとんどが男性だから

女性だという理由だけで、かなりの人気が出るよね

固定の、変なファンまでついちゃうし

と、いうわけで

モテたい貴女!

ニコ動で、ゲーム実況すれば

アイドルになれるぞっ!

声だけだから、容姿とか体型は、いっさい気にしないでヨロシ!

しかし、女性実況者の動画中のコメントで、

「結婚してくれ!」とか、よく見かけるけど

実際の人物が、怪獣みたいな人だったらどうするんだろう

ボイスチェンジャー使った、マッチョまん だったりとか・・・


と、最近、ニコ動に、やや、ハマり気味

面白いのあったら教えてねー

でも、

グロイのとか、

汚いのとか、

カワイソーなやつとか、

怖すぎるやつとかは

ヤメテ><

アニメとかのOPのMAD(改造)も、好き


以上!( ̄^ ̄)

ちょっとヲタっぽい?おはなしでしたー


さーくる・・・参加してくれると、うれしいw

アバター
2011/07/29 19:14
全自動マリオって

おもいっきり違法(ゲーム改造さらに動画を一般公開)だから

前に任天堂に削除されまくって、話題になったよね
 
なつかしw
アバター
2011/07/29 15:43
youtube ので 「全自動マリオ メルト」
がおすすめですw
アバター
2011/07/29 09:27
グロくてかわいそうで怖い実況www

ああ、サンヘルプさんのことかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.