Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


彼氏ができました


なわきゃぁ~ないw

わしゃ モーホー でも ゲー でも カマ でもないっ!

のーまる だっ!(N`・ω・´)

わしはバトンは受けない主義だけど、自己紹介に良いかなーと思って

今回だけ、採用しました

バトンが元だけど、回さないで良いよ
(わし、バトン嫌いなので。不幸の手紙みたいで嫌だよね)


これを見て、わしに興味を持った方

今度一緒に遊び(話し)ましょー

では、参る!



<世界一長いバトン>

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子は強制スルー(強制しません)


●my profile/自己紹介●

名前:セリュー

本名:内緒

住み:千葉県

年齢:20歳以上 100歳未満

職業:人間

家族:母と猫

身長:179.8cm(高3 の時)

体重:60~69㌔ くらい

視力:ほぼゼロ

握力:それなり

髪の毛:ある。黒色

所持金:新渡戸稲造

習い事:なし

小遣い:ほしい



●like/好き●

和食:納豆、餅、ナス焼き

洋食:チーズっぽいものとか色々

菓子:チーズケーキ、ポテチ、チョコレート、生クリーム 他 甘いヤツ

おにぎり:塩おにぎり

おでん:はんぺん、つゆ

ラーメン:じゃんがらラーメン、味噌ラーメン、素ラーメン

パン:おいしいパン、ジャムパン、カレーパン

チョコ:全般(洋酒入りのやつとか、ホワイト、ビター、他)

イス:アイスは氷だけど・・・アイスクリームのことかな? みぞれ系

カキ氷:メロン、ブルーハワイ

ガム:コーヒーガム、虫歯になりにくいヤツ

:ミルク系のヤツ、イチゴ系のヤツ、小梅ちゃん

駄菓子:フガシ、ヨーグル(象のマークのヤツ)

ジュース:(ジュース=果汁100%の物)全般、酸っぱくないヤツがいい

お茶:紅茶、グリーンティー(砂糖多め)

色:空色、蒼色、透明、純白

数字:24

教科:国語、道徳

音楽:ゲーム、アニメのとか・・・その程度

ブランド:日本語で書いてほしい。【銘柄】だね。で、なんの?

歌手:武田鉄矢さん(亡き父に、面影が似てる。性格は似てない)

AKB:まったく興味なし!

モデル:昔はモデルになれば?ってよく言われた。

芸人:色々。下品すぎないヤツ

スポーツ:筋トレ

海外:コワイ

TV:ある。番組のことかな。クイズ番組とか自分の知識の足しになる系が好き

映画:映画館には行かない。家族がレンタルしたやつをたまに見る程度

ドラマ:だから日本語で書けと・・・【演劇】か 特になし 相棒とか?

小説:ファンタジー系、リウイ、俺妹、デュラララ、他

漫画:CLAMPさんのヤツ全般、夢があるやつがイイ、ギャグ漫画嫌い

雑誌:総合雑誌編集科(専門学校)だった


季節:秋と冬の中間と、冬と春の中間と、冬

動物:にゃんこ、ぺんぎん

香り:お日様の香り

キャラ:だからね日本語で以下略。【性格、人格】 温厚、忍者

花:水仙、桜、梅、牡丹、他色々

場所:布団

コンビニ:ローソン

マック:マクドナルド?やっぱポテトだよねポテト!ふにゃふにゃがイイw

ケンタ:健太・・・人名?ケンタッキーなら、ビスケットがイイ!

ミスド:ドーナツだよねきっと。 固めた白い砂糖で強化されてる系が好き

モス:moss いわゆる、苔(こけ)ですな。モスグリーンのモス。で?

ファミレス:行かない

携帯:ソフトバンク の 904T という、古いヤツ

ストラップ:意味【ヒモ、電車のつり革】 何故、主語を書かない!
携帯電話のなら→ミッキーマウスの手のヤツ、開運フクロウ

パソコン:NEC、Windows7

財布:黒、二つ折り、中身は少ない;;

ポーチ:持ってない(車寄せのポーチじゃないよね?小物入れだよね!)

手帳:ない

シャンプー:無添加、天然素材

ボディ:ボディ【体】あるよ。もちろん。

歯磨き粉:アパガード

歯ブラシ:無印良品

化粧水:リモネア

愛車:危機一髪号(自転車)

異性:従順、世間知らず


●now/現在●

着てるもの:服

左にあるもの:小型扇風機

右にあるもの:ニャンコが寝てる

後ろにあるもの:背もたれ

今の天気:にわか雨

●last/最後に●


聴いたもの:雨音、風の音

メール相手:イナイ

●first/初めての●

自転車:補助輪付き

1人部屋:4歳

初恋:大人になってから

告白:主語が無い何の?

●past/昔の●


将来の夢:ルパン三世

怖かったもの:年上男性

習い事:書道

●other/その他●

50m何秒?:7秒くらい(当時

尊敬してる人:若くして成功してる人全般

ストレス解消法:愚痴る、昼寝、TVゲーム

何フェチ?:夢(寝てる時に見るヤツ)

1番行きたい所:脳内にある空想国家(説明不可)

今の気持ちを漢字一文字で:無

一言:大人(文字数)の事情で一部の項目を消滅させました


以上( ̄^ ̄)

これを見て、わしと交際したいと思った方、名乗り出てくだされっ!w
(いないか・・・やっぱり _| ̄|○ )

ココまで長々と見てくれてありがとうっ!

文字数限界2000文字達成!

アバター
2011/08/19 18:51
職業人間w  ぁ、やるね
アバター
2011/07/30 13:30
バトンが哀れに見えてくるのは私だけ?(笑)
アバター
2011/07/30 12:23
じゃあBL(ボーイズラブ♡)ですk←

ぜひやらせてくださいww
アバター
2011/07/30 10:14
共感できる所が多くてびっくりしましたっ!

1番行きたい所:脳内にある空想国家が気になりますっっ!!

セリューさんのブログはおもしろくてついつい見てしまいます笑
アバター
2011/07/30 01:04
じゃんがらラーメンおいしーよねー(*´∀`)♥

ちぇみも自己紹介てことでやってみるお!
アバター
2011/07/29 22:01
あ、わしのやつ、文字数制限の事情で、全部じゃないから

やりたい人は、↓にいる モロ さんのとこで、

全部かいてあるヤツを拾ってきてねー><ノ
アバター
2011/07/29 19:39
身長高い…
やりたいのでやってみる
アバター
2011/07/29 19:16
>モロダシ
やったよー
わしと交際するかね?(ェ

>ゆいっしゅさん
あー、強制的にスルーするように、いじっておいたのにw
無理にやらないでイイよー><
アバター
2011/07/29 19:10
おww

やりましたなwww

私は回ってきたらなんとなく書くのですw

ふむ、けっこう同感できるところがありますな
アバター
2011/07/29 19:09
でた地雷
てことでやりまーす
アバター
2011/07/29 18:58
後から見て思ったんだけど、これの

●like/好き●

のトコにある項目、like/好き じゃなくて

自分の紹介っぽくなってるトコいくつかあるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.