Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


好きな漫画(ブログ広場の御題)


好きな漫画~
 
CLAMP の 漫画全般
 
3×3アイズ
 
史上最強の弟子ケンイチ
 
らぶひな、魔法先生ネギま
 
エムxゼロ
 
デスノート
 
黒執事
 
サラリーマン金太郎
 
華麗なる食卓
 
龍狼伝
 
ルパン三世
 
ファイアーエムブレム(作者 箱田まき)
 
などなど、いっぱいある。 他は~ 直接聞いてくれたまへ( ̄^ ̄)
 
追伸・・・ご高齢の方は、マンガとアニメを混同している場合が多いでござるな

アバター
2009/05/08 14:07
>カツさん
ちぃは、電源スイッチに CLAMPさんの深い こだわりが 現れておりますな。
(わしも1台ほしいわいw 人間型PC)
アバター
2009/05/08 07:54
CLAMPはちょびっツのちぃが可愛いね。
あの人間型PCは人間衰退の最終兵器だろうな。
アバター
2009/05/08 03:47
>スピカさん
Σ(・_・。)にゃんと!? ホリック、アニメのほうの主題歌 【スガシカオ 19才】 ってやつ、好き。
歌詞の一部の「~19才♪」ってとこ、わし、ずっと「ちゅー臭い♪」だと思ってたw
ホリックは、同じCLAMPの「ツバサ」とつながりが多いよね。CLAMPのステキな所は、他のCLAMP作品と
世界が繋がっている と、いうところだと、わしはおもうます。他作品をしってると、覚えのあるキャラが何気なく出張してて、ニヤリとしてしまいますw(意外なところで共通の話題が!)
アバター
2009/05/08 01:18
CLAMPは「xxxHOLiC」買ってますv

心臓ドキドキさせながら毎回読んでます(>△<;)笑

座敷童子、大大大好きです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.