Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


最近ニコットが重い


タイトル通り。
 
あらゆる表示遅い&表示しきれない
 
部屋も、家具が全部表示し切れなくて 虫食い状態だったり
 
ゲームで遊ぶでも、ちょいちょいフリーズ または
 
表示しきれずに変に簡略化されてたり。クリックすると開ききれない。
 
こういう症状になってる人、わし意外にもいたら
 
何か良い解決方法を おしえてくだされ m(__)m
 

アバター
2009/05/14 20:29
>めらにー
わしは常時 簡易表示設定でござる(--、
(水溜りに自分写らないよ><)
 
>かみまろさん
ちんたらぽんたらw
アバター
2009/05/14 17:37
容量がちんたらぽんたらとかじゃねぇの?(なんだそれ
アバター
2009/05/14 17:19
確かに重いですよね(ーー;)
タウンに出てる時に自分が表示されなくてすごいあせったことも。汗

簡易表示にするのが一番手っ取り早いんでしょうが
それでも改善されなかったらどうしたらいいんだろう??
いい方法があればいいのですが…涙
アバター
2009/05/14 12:16
ゲームしてて時々思います;;
途中でフリーズしちゃうと「ひぃ~><」という状態です;;

やはり新機能が追加されてくるようになるとそうなるのかな・・;;
アバター
2009/05/13 00:39
これからさらに、新機能実装されるようになって重くなるだろうねー。
アバター
2009/05/13 00:26
>ざくろん
全体的に重いのじゃ><
 
>カツさん
ならんわいw
 
>すずさん
わしの移住前いたとこでは、新しい機能が追加されるたびに、なにかしらバグが出てたけど
コレもソレと同じなのかな~><
アバター
2009/05/12 22:49
それ私も思いました
タウンとかが特に重い;;
改善方法はひたすらPCに「お願いします!動いてください!頑張ってください!」
と願うことです^^
アバター
2009/05/12 22:47
1日3食をきちんと取れば、自然に軽くなります
アバター
2009/05/12 22:01

家具置き過ぎると、重くなるってウワサ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.