Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


寒い!


少し前まで

毎日が

あづー、だるー、ぐったりんこ

だったのに

最近のこの寒さはナニ!?

寒い!

心も寒い!

ダジャレも寒い!

財布の中身も寒い!

色々寒い今日この頃な、わし(・_・、)

でも、震災やら台風やらで

なにも被害が無かったし

幸運だな~(*´ω`)

前向き思考に頑張る、わし(`・ω・´)

わしの生息地は、海から(少し)遠イイし

高台だし

山とか無いし

川もないし

比較的、安全地帯っぽい(--。

ワーィ(。-v-)


以上!最近、日記内容が思いつかない、わしでした。

アバター
2011/09/25 20:16
そういえば市内の人が死体で見つかった
アバター
2011/09/25 08:43

安全が1番ですよね∩・ω・∩♪

今日もさむいです(´・ω・`)
アバター
2011/09/25 00:46
うんうん。突然の寒さですね~><
なのにまだTシャツで頑張ってますw

毎年夏は痩せるのに、今年の夏は痩せなかった(;;)
これから食欲の秋でどうなる事か・・・;

秋ダイエット頑張りまする~b

セリュー様も色々頑張って下さいませv
アバター
2011/09/24 23:31
コメとプレ、ありがとう!!

とっても嬉しいでござる^^

うーーむ

一気に寒くなりましたな

毎年、誕生日の日はまだ寒くなかったのに。。。

台風とかの影響かな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.