Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


はろうぃん


ハロウィンは10月31日だから、まだまだ先だけど…

ハロウィン装備~

たまたま、この背景にしたら

スプーンが光ってるっぽくなったから

記念に写真?を残しとこう(`・ω・´)

この、かぼちゃ服にすると

シッポが装備できない><

最近、お気に入りのペンギンも、中身はシッポついてるんだよー

(見えないけどw)

以上!( ̄^ ̄)

アバター
2011/09/26 23:43
ハロウィン♪
アバター
2011/09/26 18:47
きのうは、すいません;;

回線がきれちゃいました'^'
アバター
2011/09/26 17:55
友達申請ありがとぅございましたッ!!!

ぁりがたくぅけとっておきましたゞ

これからも仲良くしてくださいね¥^^@¥

はろぅぃん可愛い\\\
アバター
2011/09/25 21:36
ハロウィン仕様のセリュー様も素敵ですぞ♪
アバター
2011/09/25 20:47
白耳は、標準装備だから、いつも装備してるけど

羽とかは、和服に合わないし

あんまり使わないからねー

色々持ってるけど、使ってないの多い(--、

ペンペンの、中のニャンコ(わし)は、

ちゃんと、シッポも装備してるのだ!
(外からは見えないけどw)

ちなみに、ペンペンも、シッポあります(ペンギンのシッポ)


>イブキさん
なにか粗品あげようと思ったけど、友達登録してないからプレゼントできなかったw

>なぁさん
シッポいいよねー♪しぽっぽ~♪

>モロさん
誕生日にあげたアレも2009年物なんだぞー!
アバター
2011/09/25 20:40
よく見たら・・

けっこうレア物持ってますね!

小悪魔の羽とか旧ねこ耳とか

私もニコタを早めにするべきだった><

え、ペンペンってしっぽあったの?
アバター
2011/09/25 20:21
しっぽ・・・。

ついてたんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2011/09/25 17:38
お久し振りです^^

いいですねぇかぼちゃ♪

ぅちも課金したいなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.