Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


カサカサだった

画像

最近、こーいうの、多いな~

流行ってるのかしら(・_・)

左のほうにいる黒いのは

ネコなのか、クマなのか、わからない(@@?


余談だけど

わしの、お手手も、最近 カサカサ乾燥肌

食器洗いとか風呂掃除を

ゴム手袋しないでやっちゃった日には

大惨事ダヨ><

アバター
2011/10/24 18:06
戸棚の奥にあった

めいどいん 2008年 の

くりぃむ つかってみるー
アバター
2011/10/24 17:59
ハンドクリームをお勧めします!
アバター
2011/10/24 17:15
おぉ、かっこいーー!!

これからも ずっとファンです(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/24 00:06
わし、ファンは大事にする子です(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/10/23 23:52
いやぁー、そんな可愛い系じゃないですよー
よくともだちから「大丈夫!?」の連発ですしね・・・
なれるものならなりたぁーーい

そうです。私関西出身ですよ
でも、なんか、標準語も交じってるみたいで これも友達に指摘される一つです(笑)

セリューsありがとうございます♪

うれしいですよぉ、お友達にしてもらえて//

こんな私ですがこれからもお願いします!!
夜分すみませんでした
アバター
2011/10/23 12:27
コレは体の一部なので、取れません(=^・_・^=)

もう3年近く愛用してるんだよー


(この耳、欲しがった 初対面の子2人目だー。人気あるの?コレ(・_・)
アバター
2011/10/23 12:21
あのっ
失礼ですがそのねこみみ
交換できますか??
本当に変な事すみません…
アバター
2011/10/22 20:37
カサカッサ 怖い><
アバター
2011/10/22 17:52
私も乾燥肌でカサカサです(>_<)
アバター
2011/10/22 12:27
スルノヨ

当たり前のように 11歳の頃から フツーにヤッテタヨ

わし、アトピーさんだから・・・

普通の乾燥肌なのか、アトピなのか、わからなくて

薬・・・ううう

近所の皮膚科の先生・・・嫌いなんだよね~(上から目線で偉そうで)

やっぱ、そろそろ 行かないとダメかなー><
アバター
2011/10/22 12:03
セリューs家事するんですか(驚)!
乾燥肌ようのクリームありますよ♪

私もかなりの乾燥肌で冬は苦手なり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.