Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


こんや(10/31) は はろうぃん


はろうぃん

おーるはろうず の いぶ(ぜんや) だから

つながって、なまったりして

はろうぃん

はろうぃん の かぼちゃ 

もともとは かぶ だったらしいよ

なんで かぼちゃ に なったんだろう

なまえがにてるからかしら

「かぶ」ちゃ かぼちゃ

げーむ の めがみてんせい で ゆうめいな きゃら

じゃっくらんたん は はろうぃん の やつ なんだよね

あいことば は

とりっく・おあ・とりーと

ごちそうくれないと いたずら しちゃうぞ!

と いう いみ らしい

なんという きょーかつ

はろうぃん って かとりっくきょー の いべんと らしいけど

にほんじん ぜんぜんかんけーない しゅーきょー の いべんと

なんでもやるよね いいとこどり

なんか ずるっぽいきがするー


おまけ

はろうぃん おわったら どらきゅら おわります

ち を すわれたひとは

こんごは わしの いいなり どれい に なるよーに














だめ? 

だめかー 

なら しかたないな~

いじょう

おしまい

たまには ひらがな だけ も いいね

らくだし・・・

アバター
2011/11/01 20:41
知らぬ間に血を吸われてた…笑
奴隷は嫌だなぁ。
むしろ吸い返してもいいですか?

そんな感じで11月でワーイ
(ゴメンナサイ つかれてるんです。汗)
アバター
2011/11/01 19:48
セリューsのファンだから 奴隷でも全然okです(笑)

ひらがな かわいいですね なんか
アバター
2011/11/01 18:28
ペンギンさんの色が
変わりましたね(*´ω`*)stp♪゚
アバター
2011/11/01 16:03
(´Σ`*)クェー♪
アバター
2011/11/01 15:22
イベタウンにいたペンギンの方ですよね?
訪問ありがとです!お返しです!
アバター
2011/11/01 13:02
血~吸われる前からファンですぞw
ひらがなだけ読みにくいので却下!!

せっかくのハロウィンにINして無かったorz
アバター
2011/10/31 22:10
>みかんさん
はっぴー♪

>もろだしさん
( ・_・)つ じゃがりこ
アバター
2011/10/31 20:05
happyHallowe'en!!

おひさしww
アバター
2011/10/31 18:58
トリック・オア・トリート!

「さあ、じゃがりこkrkr」
アバター
2011/10/31 18:38
>澪さん
せんでんごくろさまですw
(ちなみに、はいりません;;)

>まひるさん
ん~ その ぼーし・・・ しんり さんかな~?
おかし い~な~
アバター
2011/10/31 15:20
関係ないところにすみません;;


はじめまして。

突然ですが、サークルはいりませんか??
入るつもりなかったらすみません;;

はいろうかと思っているなら、
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168149
にはいりませんか??

男子限定の今日できたてのサークルですbb

申請待っていますbb

宣伝失礼致しました;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.