Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


新発売クリスマス装備の

新発売のサンタ服(マティアス)素敵~(*´ω`)

くまぬいの靴下も素敵~

でも、イベントの、まくらは、あんまり可愛くない(--、


そして、毎度のことながら

サンタ服は、女の子用のほうが 素敵(かわいいw)

ずるいo((><o))((o><))oずるい


今更気付いたけど、白ガチャの白と黒のニャンコかわいー(*´ω`)


ビンボー人には全部買えないから、試着して撮影(PCで)して我慢だ!w


皆も、かわゆい新商品で、お金使いすぎないように気をつけてねー(`・ω・´)

アバター
2011/11/23 22:14
たのしみです(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/11/23 19:05
でも、この前、メイド服みたいなの、衝動買いしちゃったから

いつか、するかも?w
アバター
2011/11/23 15:57
あれー(´゚ω゚`)ww

かわいいのがいいのですね( `・ω・´)キリッ
アバター
2011/11/23 13:08
>なぁさん

わし、女装がしたいわけじゃないよー><
アバター
2011/11/23 08:40
セリューさんの女装素敵そーですねー( ´_っ`)♥
アバター
2011/11/23 03:03
>しゅふさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/11/22 23:12
激しく同意します!
もっと可愛い(もしくはカッコイイ)デザインにして欲しいものです!
デザイナーに難があるのか?
先週の毛糸の帽子も、髪の毛がハミまくって
使い勝手が悪いのですよ(TT
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
アバター
2011/11/22 21:16
>みやさん

可愛い は 正義( ̄^ ̄)

女性用の装備には、可愛い物が多いのに

男性用の装備には、カッコイイものが少な過ぎる!(可愛いのも少ない)

男性装備が微妙すぎる件について

前向きな解決法を求めるものである!( ̄^ ̄)
アバター
2011/11/22 20:57
セリュー様は可愛い物好きなのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.