Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


さっき

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
451
スコア
23759
獲得メダル
164497
獲得コイン
168
2011/12/06 16:05

聖書布教活動の人が来て

インターホンで屋内から応対したんだけど

わしに向かって

「お子さんですか?」

だってwww

年齢教えたら

「大変失礼しました。お若い声だったので~」

だって!

わしの声、若かったんだ・・・

お子さん ってことは

小学生とか・・・

大きくても高校生くらいまでか・・・な?

うーん

喜ぶべきか怒るべきか・・・(・Σ・)ムー

クローリアンとは何の関係もない内容でしたw

アバター
2011/12/16 19:07
みす おしとやかな女の声w
アバター
2011/12/16 19:06
まだそれはいいじゃないの・・
私なんて お母さんですか? とか おばあちゃんですか?とかいわれたことあるんだよwwww
おばあちゃんは酷くね?w まあ一回しか言われたことないけど。 まーそんとき声がかれてたのかもしれないけどさ。 (-д´- #)フン!    そのうち私 お父様ですか?とか言われそうな気がする、
何か最近男声がふつーにでるからね←   ってか色々な声ができる
ショタ声、ロリ声、お姉さん声、男声、さわやか男声、地声、明るくて元気な女の子の声、おしとやかな男の子の声、高校生男子の声、婆さんの声、お母さん的な声、   とか色いろww ある意味僕すげぇ←
アバター
2011/12/16 03:09
↓↓それは、絶対ないデス><
大感謝で (´Σ`*) クェー♪ っと、叫んじゃいましたwww


アバター
2011/12/15 17:34
>イブキさん
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2011/12/15 17:15
関係ない所にスイマセン><;

ニコタのバグって時々かなりビビりますよね(^_^;)

友解なんかしません!

安心してください!!w
アバター
2011/12/12 19:23
>亜理香さん
文面だけ見てると、20歳過ぎの大人の話みたいだよww
12歳の内容じゃないよ!!w
アバター
2011/12/12 17:57
本当ってことばれましたかwww

まぁ…
元カレさんが今日事故ってしまって朝から
なんか…気持ちが変なんですよw
それで好きだっってなんとなく言いたかっただけですw

それと
あと1人、新たに好きっていうか
かっこいいと思った人に対しての好きですが、
元カレに対してが100%中90%ぐらいですね 壁|ω・`)
アバター
2011/12/11 16:12
>Qさんさん
りあくそん、キター><
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
プレゼントが、しょぼすぎて怒ってるのかと思ったー(T_T)
アバター
2011/12/11 15:09
お祝いありがとうございます^^
金曜から飲みっぱなしで今日もお昼頃起きました(ノД`)
去年のブログ、よく見つけられましたね!

子供さんと間違えられるなんて、大人の階段また1段登ってしまったうちにとっては
超うらやましいですー
アバター
2011/12/09 20:32
>ぱみゅみゅさん

コメントありがとござるます^^
まるめこまれるまえにスパッと切りました!
タヨリナイコエ…(´・ω・`)
アバター
2011/12/09 18:47
初で失礼します♡

そうやって ぐにゃぐにゃにしてつけ込んでまるめるのが手なのかも知れません U・ェ・U
でも 嬉しかったら素直に喜ぶところでしょうか!
だけど男児 頼りない声…!?
(*´pq`*)  (笑

初コメなのに失礼しましたm( )m


アバター
2011/12/07 23:10
>セリューさん
放置気味なんですかw
一応、内容はHabboアンケートに関することだよ。
セリューさんもご協力いただけたら嬉しいなと思っています(^O^)
アバター
2011/12/07 02:04
>エクさん
お~、久しぶりw
確かに高校生は若い!ww
あ、あとミクシは放置なので、あまり期待しないように><ノ
アバター
2011/12/07 02:00
初コメントっ!
最近になって何故か高校生までを「若いな〜」と思う時が多いです(笑
良いんだか悪いんだかわかりません(・・;)

ちなみに、ミクシの方にメッセージを送ったので宜しくお願いします!
アバター
2011/12/06 19:38
>亜理香さん

かなー?子供っぽいって思われてるのかもとキニナール(・_・、)


>スターさん

でも、わし、若く見られて喜ぶ歳でも無いのよねー(たぶんw


>みやさん

母に言ったら
「あんた、しゃべりかたが子供だからよ」
と、いわれますた。コノヤロ!
アバター
2011/12/06 19:01
私も電話で若いと思われる~^^;
何故かちょっとイラっとするよね??

見た目だと若く見られて嬉しいのに、声だと若く見られると
何故かイラっとするww

性別間違えられるよりはマシだけどw
アバター
2011/12/06 17:34
低くなくて、少し高めの声だったのでは?w

若く見られるのっていいなぁ♪(まだまだ私子供ですけどね笑)
アバター
2011/12/06 16:59
ぃゃ

いつでもわかいのって
いいことじゃないですか★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.