Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ボ帝(by超兄貴(っていうゲームがあるのw)

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

意表をついて

ニコっと山のほうで

あえて、フツーの

おみくじで

皆を驚かせよう!

ッて思ったら

あっちも、七福神みくじ に

すり替えられてた!

ナンテコッタ

みっしょん失敗!!

ボ帝 だった。。。
(ボディービルダー帝国 皇帝 の、略w(多分)

昔好きだった(友達と盛り上がれるから)テレビゲームに

超兄貴(初代のヤツ)っていうシューティングゲームがあって以下略

良縁か~

わしの家の近くにある神社も

縁結びの神なんだよー

初詣は、人間いっぱいで長蛇の列だから

行かないけど(`・ω・´)

鳥居じゃなくて、裏の入口から、すスッと入って

巫女さんが配ってる甘酒だけもらって帰る、わし(毎年w)

お参りは、初詣シーズンが終わって

神様が暇になったころ

だ~れもいない 神社で、こっそり やるのが

わし流( ̄^ ̄)

初詣で人いっぱいで、神様も

誰が誰やらわからないと思うんだよねー

順番間違えて願いかなえたり。。。

その願い事、僕のじゃないよ!

さっきの、おじさんのだよ!

みたいなことがあると思うんだ。うん


さて

良縁ってことで

先日 できたばっかりの

わしのファン倶楽部に、いっぱい人が集まりますように( -人-)


みんなー!大掃除は今日までに終わらせるんだよー!
(と、いいつつ 来年に持ち越す我が家であったw 手荒れがひどくて断念)

アバター
2011/12/30 20:54
>みやさん

我が家はもともと、コタツ無いし。。;;

掃除は、わしの手荒れがひどくて、延期になりました

もっと増えるとイイナー

あ、あと セリューs とか、略字ヤダヤダw
アバター
2011/12/30 20:26
こんばんは^^
初詣は人が少なくなった頃に行きますw

全然関係ないですが、今日コタツが壊れましたorz
どうやって年を越しましょう?><
と思っていたら、電気カーペットを貰える事になりました♪

セリュー様大掃除してますか?
ウチは今年はスルーします*^^*

ファンクラブ続々と増えてますねぇ♪さすが☆
アバター
2011/12/30 13:58
>しゅふさん
ちんみに、漫画も持ってます(`・ω・´)オモロー
アバター
2011/12/30 13:57
>スターさん
もちつきイイナー(・p・)
最近、面白い番組ない><
わし、磯辺餅と、きなこ餅と、ずんだ餅と、塩つけて食べる餅と、おしるこ 
が、すきー(*´ω`)

>なぁさん
ゴミ屋さんは明日の朝まで来ます!

>しゅふさん
おお!知ってるとは!w
SSの初実写版、持ってるよww
ラッキョ頭がいっぱい出てくるww
「アニキ~もぉ、だめだぁ~~┌(_Д_*)┐)
アバター
2011/12/30 12:44
ジムがボ帝と呼ばれる前の事…

SS版の実写取り込みがキモ素敵なゲームでしたネ
ゲームオーバー時の「ダメだァ~~」が印象的♬

PC-E版はプレミアついてて入手できなかったなぁ…
アバター
2011/12/30 12:43
ごみ屋さんがもう来ませんよ(´・д・`)
アバター
2011/12/30 12:33
今日はお餅つきをします!
お餅の弾力のある歯ごたえがたまらなく好きです

最近はテレビが面白すぎて勉強できない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.