Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


年末年始伝言板代わり。


今年もお世話になりましたm(_ _)m ぺこり。

年越しは、家族サービスでこれない場合があるので

ニコタでの年越しはできないかもしれませんが

皆、よいお年を♪

何かありましたら、こちらにどうぞ♪


わしのファンクラブのほうも 引き続きよろしくねーww



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=175458

アバター
2012/04/27 13:00
完全に消すとアレだからちょっと保存w
アバター
2012/04/27 12:59
めらにーたん 2012/04/26 22:52
上級編の答え

コインの増やし方おしえます
の看板のトコ???

緑のお魚が金太郎の目に見えるのだが…
ち、違うかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アバター
2012/03/03 12:55
セリューさんへ
たまたま、こんなサイト見つけました。
お肌の事なので、ご存知の事かもしれませんが・・・
もしかしたらお役にたつかもしれないと思い、お知らせしました。

こちらの方は、傷を乾かさないで治す等の研究をなさってる方みたいです
(キズパワーパットの原理ですね)
このお医者様の意見、という事ですので、この話を信用していいという保証はありません。
参考までにご覧くださいね。

http://www.wound-treatment.jp/next/wound351.htm

http://www.wound-treatment.jp/next/essay/026.htm
アバター
2012/01/01 12:58
>しずくん
年末年始伝言板代わり。
しずくんのやつを一部(というか大部分)使っちゃったw
これからもよろしくねー^^b
アバター
2012/01/01 11:05
あけましておめでとう!
これからもよろしくね~w
おはステプ♪
アバター
2011/12/31 20:34
>みやさん
うんうん、あっというまだねー
このまえまで1997年だったのに・・・w
来年もよろしくー^^
アバター
2011/12/31 20:25
こんばんは^^
あっという間に大晦日@@;
来年もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2011/12/31 11:38
>イブキさん
わしの日記なコメント数少ないから(少数精鋭なのだ!)
1コメのチャンスいっぱいあるよー(・∀・)
周囲の悪評(わしの)に惑わされずに、末永く
仲良くしてあげてください><ノ

>亜理香さん
今年は色々、というか、とくに誕生日にくれたアレ!
ありがとー><
あんなに素敵過ぎる物をもらって。大したお返しもできないでゴメンネー><

>なぁ。さん
お世話しましたー(*´ω`)
来年も仲良くしてあげてねー
アバター
2011/12/31 10:41
お世話になりましたー(*´ω`*)

来年もよろしくお願いいたします∩・ω・∩

良いお年をー*゚
アバター
2011/12/31 10:04
今年はいろいろと(-ω-.)/ ありがとじゅした~
ありがとうございました★

タウンで会ったり…
いろいろ楽しかったです

来年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/31 09:56
1コメ!!

いっつもセリューさんは1コメとってくれたのにウチはとってないなぁって事でw

今年1年間、ありがとうございました('-'*)アリガト♪
色々お世話になったのに何も返してない∑って感じですが…orz

こんな迷惑ガキンちょ生吹ちゃんですがw
これからも仲良くしてくださいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.