Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


おお!味噌か!?(今年最後の日記)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

などという

決してやってはいけない

暗黙の了解的なタイトル



あえて、挑戦する

勇気ある、わし( ̄^ ̄)

前の日記に色々書いたけど

実際、お客さんが来るわけでもなし(リアル

とてつもなく時間を持て余す結果に(--

紅白は、なんだか チャラっぽくなっちゃって

なんだかなぁ(--。 な、わしです

最後の開票も、昔みたく 玉入れみたいに

ひとーつ!ふたーつ!

ってやってくれないし・・・

アレが良いのにねー><

そういえば、かくし芸も、去年で終わっちゃったんだっけ



ぶーぶー(・Σ・)


━─━─━─[キリトリ線]━─━─━─━

わしの、今年最後の日記に

コメントしてくれる人募集!

皆家族サービスで忙しいかな?

恋人や旦那さまや、お子様と一緒に

初詣で長蛇の列の神社に並んでるのかな?

それとも、列に並ばずに

賽銭箱の横から

お賽銭をロングシュート決めちゃってるかな?

わしの小さい頃は

出店屋台の品物はどれも100円だったのに

最近はやたら高いよね><

では、このへんで 今年は失礼いたします




ほた~るの~ひぃか~ぁりぃ~♪

~~~中略~~~

ありがとうございましたー!(わーわー!)

ゴーン…  ゴーン…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.