Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☃雪だーーーっ!☃


初雪、降ってきたーーーー!



   ❄
      
 ❅    ❅   
      
    ❄
        
 



わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

今年はもう(千葉県)、雪降らないかと思ったけど

フッター!

寒くてアレだけど、やっぱ降ると・・・

なんか嬉しい(*´ω`)

いっぱい降ってきた(*´ω`)




・・・と、雪なんぞで喜んでる

少年のような、わしであった

おしまいw



【追伸】
最近、コメント減ってきた・・・
ファンクラブも過疎ってるし
わしの時代は終わったかっ><
(↑元々そんなものはなかったw)

アバター
2012/02/27 20:48
さらたん1042463島
参加申請日時:12/02/26 15:00:27
さらたんです☆ セリュ―さん見てかっこいいと思って 参加したいと思い、申請しました☆ お願いします

此方に失礼します^^
↑上の方お知り合いの方でしょうか??
お返事よろしくお願いします♪
アバター
2012/01/24 22:10
>イブキさん

(*´・д・)(・д・‘*)ネー
短い間の積雪だったけど
ちょっとした幸せな感じだったね~(*´ω`)
アバター
2012/01/24 17:27
とってもとっても積もってましたw

アバター
2012/01/24 13:42
>雪奈さん

うんうん><
こっちはまだ、道の端っことか
地面のとこには、少しだけ残ってる~

アバター
2012/01/24 12:27
雪降ったねww
でも、もう溶けてるぅ(´・ω・`)
アバター
2012/01/24 04:58
さっきゴミ出しに行ったら、雪積もってた!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

雪だー!わーいw
アバター
2012/01/23 20:40
>イブキさん
あ、イブキさん、わしの、ご近所だもんねー(多分w
最新天気予報見たら、今夜から早朝までふるっぽいけど
明日の朝からはずっと晴れみたいだから
積もらないねー
ザンネン><
アバター
2012/01/23 18:24
今日もこれから降るらしいですねェ♪

アバター
2012/01/22 23:49
>シンリさん
雪合戦なんて、もう何年もやってないー
というか、相手いないしw

>Qさんさん
積もらなかった。ちょっと残念><
寒いねー、ガスストーブつけっぱでも寒い
(´・ω・`)みゅーん
アバター
2012/01/22 21:20
雪、積もらなかったけどなかなかスゴイ降り方でしたね。
しっかし寒いデス><
アバター
2012/01/21 13:05
へえー雪☃降ったんだぁ~ よかったね(o´・∀・`o)
山口は3回ぐらい雪降ったけどつもってないw 一回だけドバーッってふったけど雪合戦できる
ほどはふってないw    ☃☃☃
アバター
2012/01/20 19:01
>なぁさん
雪、イイヨネー(*´ω`)

でも、雪の中の自動車運転はヤダナー
アバター
2012/01/20 18:52
雪ふりましたねー(*゚д゚*)

寒かったです。登校死にました。寒かったです。

でも雪いいですよねー(*´ω`*)
アバター
2012/01/20 13:41
つるつるタイヤww

新年会出れる人募集してみます♪

20人いるサークルでも、新年会とかの参加者2人だけとかも
よくあることなので、少人数でも良いじゃないですか☆
アバター
2012/01/20 13:39
>みやさん
すたっどれす(・_・)
すたっど・・・鋲かな
鋲が無い、たいや
つるつるたいや

新年会、わしはいいけど・・・
人、くるかなぁ
アバター
2012/01/20 13:30
1コメゲットb

雪降ってきたんですね~><
明日はこっちも雪降るかしら?
スタッドレスにしてないから困る~^^;

ファンクラブどんなトピ立てようかなぁ~?
あとセリュー様宅かサークルカフェで新年会とかやっても良いですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.