Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


今年のバレンタイン用伝言板①


なんか書いてってー><ノ

①って書いてあるけど②は無いよーw

わし、伝言板ッてやらない主義だから

今だけ特別なのだっ!

①とかつけたほうが、それっぽいでしょw

 



と、イベントの日だから、なにかやってみたかった、わしでした


おしまい!



【おまけ】

最近、ブログへのコメントが激減してる・・・気がするー!

(。・ˇ_ˇ・。)あると思います



(学生服は、せーすん に想いを馳せる わし。を、いめえじ)

アバター
2012/02/16 21:06
こんばんは、
ご丁寧な解明ありがとうございました。

ふんなかった・・が、どう考えても、不明でしたので、なんとなくわかりました。

どうも、お手数掛けました。

すみません、他のコメントも、短文すぎて、当方には、理解しずらい面があるので

また、失礼があると、申し訳ないので、スルーしていただいて、構いません。
アバター
2012/02/15 19:20
ぇww
別に書かなくていいよ、バトンw

いつの間に来ていたんだ!(
アバター
2012/02/14 21:03
>シンリさん

本日最初にチョコくれたの、シンリさんでしたー
わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2012/02/14 20:19
やぁ。
バレンタインがきたねぇw((年寄りか

友登録もできたし チョコあげるね!!w
アバター
2012/02/14 19:50
>まゆさん

それでも、わしは、やっぱり

キャッキャウフフ が  (`・ω・´)イイ!



>Qさんさん

最近、良くコメントしていただいて恐縮であります!
あんまり気にしなくていいよー(くっきー)
ネコ~(*´ω`)
アバター
2012/02/14 19:17
えっと、よく考えたらネコクッキー出たのはうちじゃない他のアバでした。
ごめんなさい。
でも、ちゃんとセリューさん用にお取り置きしておきますね★
本日はお仕事の関係でゆっくりインできなさそうなので、日を改めてご挨拶に伺います!
(出来たら伺います)
アバター
2012/02/14 18:47
お久しぶりです^^

チョコ代わりのstp…後で何か送りますがw

理想→女子から男子にあげてキャッキャウフフ❤
現実→友チョコの関係で実際男子より女子のほうがチョコをたくさんもらっている

今年のバレンタインでした チャンチャン♪
アバター
2012/02/14 17:27
>アリカさん

わーい><


>Qさんさん

全然だよー;;
アイテムは何でもいいの(ゴミでもw)
それに書いてあるメッセージが重要なのだ!( ̄^ ̄)


>しずくん

終わってるの・・・オワタ\(^0^)/
そいえば、手作りのナニカをあげるとか言ってたっけ

しずくんが、ブログにコメントするのはなんだか珍しい気がしたw
今日は、良い日になるに違いないっ!
アバター
2012/02/14 11:25
なんか書いてく~。

って事で書いてみたw

わたしのバレンタインはすでに終わってるので

今日は傍観者w
アバター
2012/02/14 10:31
今日はリアでもタウンでも沢山チョコもらいましたか~

新ガチャのねこクッキー、まだ未入手でしたらプレしようかと思いましたが、
ほかのがいいかなぁ?
お仕事㊥なので、駆け足失礼します~ ε=ε=(;・▽・)」
アバター
2012/02/14 06:17
バレンタイン★


帰ってからC物送りますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.