Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


好きな肉料理(ブログ広場より)

肉、肉・・・好きな肉・・・りょーり・・・


果肉りょうり!


果物を使った料理がイイ!

果物のタルトとか~パイとか~(*´ω`)


お菓子かも・・・

お菓子は料理じゃないって言う説もあるけど


【料理】
食品や食材、調味料などを組み合わせて加工を行うこと、およびそれを行ったものの総称。

だから、料理でいいんじゃないかと、わしは思う(・_・)




果物は肉じゃないよ!

と、いうのは、わしも、そんな気がするけど

ダッテ 果肉って言うジャン! (・Σ・)肉!

以上w

アバター
2012/02/19 19:03
あうぅー
うち自身がガチャ運なくってごめんなさい><;
困ったなぁ、遅くなってしまったけど、何か送りたいなぁ><
アバター
2012/02/19 13:38
>シンリさん
わしも、脂身キラーイ
ギューニク、筋キラーイ
ブタニク、骨キラーイ
トリニク、骨と皮キラーイ
カニク、種キラーイ

>イブキさん
イブキさんだ!わーい(*´ω`)
お肉嫌いなの(魚牛豚鳥果物)
べじたりあん?
べジータ!
アバター
2012/02/19 12:11
確かにw

果肉っていいますねw

うちは、、

特にお肉は好きじゃないかもデス(^_^;)
アバター
2012/02/19 10:55
果物とお肉スキー♪
でも肉の脂身はだいっきらい←
一番牛肉が好きかな!


果物は 梨とブドウとオレンジがすき(^^♪
アバター
2012/02/18 21:06
>アリカさん

にく~♪


>Qさんさん

果物すきー(*´ω`)
でも、酸っぱすぎるのは苦手
生のパインも苦手にゃんの><
ジュースとか缶詰ならOK

にゃんクッキーは気にしなくて良いにゃんよ
頑張って自分で出すニャン
アバター
2012/02/18 20:25
お肉♪お肉♪ うちは焼肉大好きです♪
セリューさんは、果物が好なんですねー 
パイナップルを使った酢豚とか、ハンバーグ、青パパイヤの炒め物もおいしいですよね


ところで、にゃんこクッキーですが...
サブから友申しても大丈夫でしょうか? それともフリマ解禁までお待ちになりますか?


アバター
2012/02/18 20:07
に。。。肉っ。。。!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.