Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


春のオシャレ(ブログ広場より)


わし、

ふぁっそん

とか

おされ

まったく無関心だから

いつもと変わらない服装なのだ~



もうすぐ春~

だから、今のうちに

コタツ を、満喫しておく!(服

コタコタコタツ~こたつむり~ 。o0((((((((っ・ω・)っ

アバター
2012/03/16 14:03
>メリーさん
早速コメントありがたやw
3/16現在、コタツは卒業済みであります!
アバター
2012/03/16 07:42
そういえばもうコタツの時期が終わってしまいますネ・・・・w
私も今のうちにコタツで思いで作らねば!ww
って私の家コタツないんだった…・
代わりにストーブで・・・満喫します・・・w
セリューさん思いっきり満喫しちゃってくださいネw
アバター
2012/03/02 21:00
>シンリさん
最近は、ファンの子も、日記に、あんまりコメントしてくれないの(´・ω・`)
昔は友登録とかしてないのに毎日いっぱいコメントしてくれたのにねー
わしを面白いって思うのはみんな、最初「だけ」なんだよねー
しくしく

このニャンコは、ファン倶楽部会長が昔プレゼントしてくれたニャンだよー
お気に入りニャンコ(*´ω`)

シンリさん、誕生日が近くなったら、おねだり しに来てねーw

4月11日だっけ 新学期カナー
アバター
2012/03/02 19:48
お、 このブログの初コメは私か!

もうすぐ 春だねーー  春といえば!? っていったら初めにそりゃあ 私の誕生日っていうだろ!((ぇ
まあ そんなことはどうでもいいか(笑)

肩にのってるニャンコかわいいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.