Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


好きなお菓子(ブログ広場より)

お菓子は全般的に好きだけど

(お菓子=食事のほかに食べる嗜好品)

生クリーム系とかチーズ系が好きかなー

好物 の チーズケーキ とか~

乳製品が使用されてる系統が好き(*´ω`)

と、いうわけで・・・

ダレカ!!

わしにチーズケーキを作って郵送してあげて(無償でw)!

とか言ってみる




・・・










・・・・・・
















ダメか―(´・ω・`)  (アタリマエダw



わし、失敗したケーキも、好きなんだよねー


形が崩れたアップルパイとか・・・

焼きすぎて焦げちゃったチーズケーキとか・・・

材料の粉?が、うまく溶けて無くて、ちょっと固まって残っちゃってるヤツとか~

手造り感があってイイヨネー(*´ω`)



以上!中途半端なところだけど、大人の事情で、ここまで!w

(*゜-゜)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*

アバター
2012/04/03 19:18
マジデ!?
アバター
2012/04/03 14:17
ずうずうしくコメントまですみませんww

よくシュークリームのカスタードを焦がします・・・

よければ、無償でお送りします^^(待て待て)
アバター
2012/03/21 22:20
>まゆさん
たると!たると!(*´ω`)
アバター
2012/03/21 21:12
去年おばあちゃんとお母さんとで、イチゴのタルトつくりましたよ^^
結構手作り感があってちょっと食べづらかったですけど
美味しかったです! また作りたいなぁ
その時はセリューさんにも…
アバター
2012/03/19 22:31
>イブキさん
そーにゃんの(・_・)
アバター
2012/03/19 22:15
関係ないここに失礼します。



避けたワケじゃないんですよ!!!

ただ、どこか移動するためにマイペに戻ってきて
すぐ次の場所に移動したんで、部屋の中見てなかったんですよ><;

スイマセン;;
アバター
2012/03/19 19:51
>メリーさん
最近はコンビニのデザートもケーキ屋顔負けの、おいしさダカラネー(*´ω`)
アバター
2012/03/19 18:51
チーズケーキ
はおいしいですね~^^

あと、アップルパイなどのパイ系の
ものもおいしいですよねww
最近食べてないんで
コンビニに買いに行こうかな??w
アバター
2012/03/19 18:10
>シンリさん
あっぷるぱい 好き~ 魔女の宅急便観ると食べたくなるアイテムw
タルト、好きだけど、食べにくいのはキライ!(口が汚れるやつとか・・・)


※訂正※
180円じゃなくて120円くらいだった
アバター
2012/03/19 07:47
パイとかもおいしいよね。
リンゴパイ。  おれっちもタルトとか好き。甘過ぎのは無理だけどね((
アバター
2012/03/18 20:20
>うぬこさん
久々のコメントありがたうw
しかし、わしの味はしないと思うw
コンビニ(どこだっけ)のチーズケーキおいちぃの
1個だけ入ってて180円くらい?のやつ
アバター
2012/03/18 20:16
今日チーズケーキ食ったよ
セリューさんさんの味がした
アバター
2012/03/18 18:28
>イブキさん
わしも好き―(*´ω`)
ポテチは後引くカラネー(・Q・)パリパリ
アバター
2012/03/18 18:18
うちはチョコレートとかポテチがスキですw
アバター
2012/03/18 04:39
>白にゃんさん
コメントありがたやでござるマス^^
チーズケーキ ばんざーい><ノ

>シンリさん
ショートケーキってイチゴが酸っぱい気がするー><
わっふー(・∀・)

>スターさん
タルトイイネー(*´ω`)おいしー
こってり系は、さっぱりした飲み物と一緒だとおいしい
チーズケーキは、レアでも焼いてあるのでも、なんでもオイシイ(*´ω`)
アバター
2012/03/17 21:39
私はタルト系が大好きです!

こってりしたチョコケーキとかは苦手です 泣

レアチーズケーキも大好物です♪
アバター
2012/03/17 21:04
チーズケーキより俺は断じてショートケーキ派だ!

ケーキじゃないけど 今日 チョコのワッフル食った!美味かったー^^*
アバター
2012/03/17 20:02
こんばんわ^^

タウンでお見かけ訪問です^^

僕の好きなお菓子はクッキーとかケーキですかねb

僕もチーズケーキ大好きですノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.