Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


コソッ|壁|_・)

画像

ど~こだっ?

せっかくだから、こんなんやってみたw


簡単かな?

アバター
2012/04/12 22:14
>みやさん

わーいw ッシィ!
アバター
2012/04/11 21:48
全然分かりませんでした><;

くるみさんの答え見ても分かりづらかった・・・orz
アバター
2012/04/11 00:51
15~30秒 φ(.. ) ふむふむ  楽勝な感じだー


>ティカさん
Σ(・_・。) 現場を見られてたー!

ダッテ、小さくなったんだし、こーいうこと やりたくなるよね! ねっ!

完全に隠れたら、わからないから、ちょっとだけ見えるように・・・

位置を考えながらうろうろしてたw

今回は見えすぎちゃってたカナー
アバター
2012/04/10 22:12
あ、私ね、私ね、インテリの隣~(ノ∀\*)キャ
って、隠れてるなあ・・・って思ってたけど、
こんな写真撮ってたんですね^^;
アバター
2012/04/10 19:51
えーと、15-30秒くらいですかね^^
アバター
2012/04/10 19:44
バレター><

やっぱり少し簡単だったカナー(´・ω・`)

すぐわかっちゃった?

何秒くらいで見つけた?
アバター
2012/04/10 16:59
おお。
くるみちゃんのとおり 銀行のとこにいるw 猫耳がみえるで。←
アバター
2012/04/10 14:47
あっわかったっーーー^^








答えはニコッと銀行の前?横?にある本の後ろですよねっ
違うかったらどうしよw

ねこみみがちらっと見えましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.