Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


いつのまにっ!?

画像

中央広場が変わってた!

こいのぼり (*´ω`)

小さい頃、まだ 父親がいた頃に

父が狭い庭に
(当時は庭付きの借家(一軒家)に住んでたんだよ)

日曜大工で台座作って

そこに、鯉のぼり 立ててくれたんだ~

なつかしい、胸がジーンとする

古き良き 想ひ出 (--、

鯉のぼり見ると、その時のこと思い出して

いつも ジーン(--、

わし、同性の友人少ない (というかいない?唯一の友人退会しちゃったし) し

コレ見てる人の 99% は、女の子(子?w) だろうけど

子供時代の思い出は大切に(*´・д・)(・д・‘*)ネー

ご両親もいつまでもいるわけじゃないんだよ><


と、後半、やや ジジ臭くなったw


>゜)))彡
>゜))彡
(゜))<<


|    (・_・。)高いなー大きいなー ←幼少時代のセリューさん

アバター
2012/04/27 22:03
こっそりそりそりー ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

わし、全然、まったく、泳げない子 

息継ぎしないでよければ泳げるかもだけど

浮かないし・・・(--

だいびんぐ、コワイー><
アバター
2012/04/27 21:10
今仕事場からコッソリきました^^
いい思い出だ~こいのぼり素敵♪

あ、ダイビングw
空気はタンクから吸えるし、体に浮きつけるから、全然大丈夫なんですよ。
(浮きは、Qアバのつけてるベストみたいなやつです。
空気を抜いたり入れたりして、浮き具合を調節します)

ここだけの話。うちも実はあんまり泳ぎ得意じゃないのですww

アバター
2012/04/27 15:05
イイナー(・p・)リアル 鯉のぼり、イイナー
アバター
2012/04/27 15:02
私は女しか兄弟がいないのでこいのぼり立てた事がありません!
でも私の住んでるところは田舎なカンジなのでよくこいのぼりはみかけたりします^^
アバター
2012/04/26 15:21
>まゆさん

Σ(・_・。)朝からコメント! わーぃ(´▽`)

和室・・・イイナー

わしも、小学生の頃は、おじいちゃんが新聞紙で兜つくって

和室の床の間(1段高くなってるトコ)に飾ってくれてたよー

なつかしいー(*´ω`)
アバター
2012/04/26 07:20
鯉のぼりは小学校とかでしか見られなくなりました(´・ω・`)

今朝、知らない間に兜が、和室に飾ってありました
鯉のぼりを飾ってくれるなんてうらやましいですw
アバター
2012/04/25 19:11
>スターさん
中学生なら、もう、鯉のぼりは卒業カナー

最後のイイでしょw 自信作( ̄^ ̄)b
アバター
2012/04/25 18:48
私の家もしていたんですが 最近はしなくなりましたねぇ・・・

最後の高いなー大きいなーの所が 可愛いですっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.