Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


セーリューを探せ!(上級編)

画像

ワカルカナー?

今回はちょっと頑張ってみた!

わしの装備は1個前の日記を見てねー

わし的に、全く同じ格好を2連続で載せるのは

やりたくないし・・・

1個前のを見せることによって

そっちへのコメントも期待できるという

高度(?)な戦略なのだっ!w

アバター
2012/05/05 11:06
シンリさん

黒いの・・・は、見えてないけど、タブナタリーw たぶん、あたりーw
アバター
2012/05/04 13:25
シンリさん、多分、当りーw

(どうしてソコだと思ったのかが書いてないから100%とは言えないけど、多分、あたりーw)
アバター
2012/05/03 19:12
>シンリさん

おしい? カナー

アバター
2012/04/30 13:39
>まゆさん

当たりー!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

視野が広がって1段階 大人の階段を上がったね!w
アバター
2012/04/28 20:55
>スターさん

ヒント  園児服 にこだわらないほうがいいよw
アバター
2012/04/28 20:52
えーーー分からない・・・
目を凝らしてみているのになぁーー
アバター
2012/04/28 20:21
>シンリさん

考えてる間も、アハなんだよ! アハ体験w
アバター
2012/04/28 20:20
>Qさんさん

当たりー!

★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

やわらかスライム脳!

あ、あと、皆 答え書いた日記の日付言わなくていいよ

日付言っちゃった人の回答はケシケシしまーす
アバター
2012/04/28 19:06
全然わからんww
アバター
2012/04/28 15:14
3/6のブログにコメしました!
アバター
2012/04/27 19:19
美歌月☆さん

当たりー!

お見事~♪
アバター
2012/04/27 14:16
わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
画面とにらめっこした甲斐がありましたわ♪
アバター
2012/04/27 12:58
めらぬん!

当たりー!

やわらか脳!

★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

ちなみに回答のほうはケシケシします ((φ(.. )消し消し
アバター
2012/04/26 22:53
4月10日の日記に答えかいてみたー。
ドキドキ ドキドキw
アバター
2012/04/26 19:18
答えがわかっちゃうとつまらないから

答えわかった人は、わしの他の日記にコメントしてねー

そしたらここに、○○さん正解! って 書くー(・◡・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.