Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


全身でアレしないといけない><

わし、明日(25日)から

親知らず(左右2本)抜かなきゃで

入院なのだ;;

どうやら2本目が、埋まりすぎてて

骨を削って取り出すらしい><

全身麻酔 初体験な、わし

手術室も初体験(多分)

不安ダナー

麻酔中は意識ないらしいから

余計に怖い(--

と、いうわけで、しばらく留守にするー

イッテキマース(/_;)ノシ

アバター
2012/05/27 13:03
無事 抜けましたー><ノ

無理しないで、今月の集合住宅の除草作業は お休みしました

わし、今年の班長なのに休んじゃって

しかも、夏近くて 草 ぼーぼーで 大変な時なのに・・・

わし、休んだことないのに(--  みゅー

しばらくは、無理しないで過ごすー(・_・、)
アバター
2012/05/27 10:47
セリューさん大丈夫ですかっ!?
はやく良くなってニコタに戻ってきてほしいですが 無理せず過ごしてくださいねーーーっ
アバター
2012/05/26 21:54
わー、大変ですね@@
頑張ってください~!
アバター
2012/05/26 21:46
退院してもムリしたらダメですぞ(`□´)
アバター
2012/05/26 06:48
おはようございます^^
無事抜けましたかな?
お帰りをお待ちしておりますo(*^▽^*)o
アバター
2012/05/25 02:03
いってきまーす><ノシ
アバター
2012/05/24 18:16
わからないけど

そんなに長くないよー

土日には出れるはず

術後の状態によって前後するらしー
アバター
2012/05/24 18:00
いつくらいに退院するんですたぃ
アバター
2012/05/24 17:02
みんなの声援?に、結構救われている、わしです(*´ω`)
アバター
2012/05/24 16:58
>めらぬー

手術です(。'υ')つ  ┌|゜皿゜;|┐ガーン!!

いってくるー><ノ



>ゆきとさん

コメントありがとー><ノ

大人は経験済みの方が多いんだ~(ほぇー

わしの場合は全身麻酔だけど

ココは前向きに、全身麻酔で良かったと

頑張って?くるー><ノシ



そして、もう1個の不安が

今、腰痛(ギックリ直前?w)が結構キツイんだよね

手術に響かないか心配(--

アバター
2012/05/24 16:12
花婿さんスタイル素敵ですね。。。
とコメントしにきたのですが><読んでびっくりしました。

私も下は抜きました^^
麻酔効きにくいし 歯が横むいてるしでかなり時間はかかりましたが・・・

全身麻酔だから気がついたらおわってるけど
麻酔までが不安いっぱいですよね。
頑張ってくださいp(*^-^*)q
アバター
2012/05/24 14:19
抜歯なのに大手術┌|゜□゜;|┐ガーン!!
でも局所麻酔より恐怖はないはず!
(↑歯医者さんで親知らず抜歯済み。あのガシガシされる感覚はイヤだ。汗)

ちょっとお休み~のつもりでいってらっしゃいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2012/05/24 14:05
>アリカさん

生まれた時から現在までの、行きつけの町医者の先生が

絶対抜かなきゃダメって言ってた(大きい病院紹介された)

(わしのは、埋まってる上に真横に倒れてるから、このまま伸びると横の歯に当たって大変らしい)

このままにしといても最終的には手術になるんだって

だから時間のある今のうちにってことになった(・_・)




>しずくん

1本だけなら外来で、ぱっぱっと出来るらしいんだけど(かなり痛いらしい)

どうせやるなら痛みの少ない(無い?)全身麻酔で一気にやっちゃう><


>ぐりりさん

なにをするのかと気になるタイトルにしないと

常連さん以外、コメントしに来てくれないの(´・ω・`)

頑張ってくる―!

10秒(・_・)

でも、手術終わった後、人前に出れない顔になるらしい

うー(´・ω・`)


アバター
2012/05/24 13:28
なにするのかと気になってきてみれば・・・
おおぅ!全身でアレなのね><
両方抜くの・・・
まぁ、一度ですむから頑張ってきてね!
全身麻酔なら痛くない痛くない^^b
10数えたら終わってるから!
アバター
2012/05/24 13:09
親知らずで入院とは、災難ですな(ノ_・、) クスン

元気になって帰ってきてね~!(あ、元々元気かw)
アバター
2012/05/24 05:10
親知らずって…とらなきゃいけないんですか!?

え…
怖い…。

せりゅーさんふぁいとです!!(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.