Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ニコットよ!私は帰ってきっ!


。o0((((((((っ・ω・)っ タダイモムシ―!


退院したよー!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪


意外と病院の人の対応が良かった^^


なんだろう、最近の病院は全部そうなのかもしれないけど

男性の先生は、主治医の人と、2,3人 しか会わなかった

他は全員、女性の看護師さんだった

麻酔の先生も、3人とも女性だった

でも、わしのほかにもう1人 同じ手術受ける

おばさん には、男性の先生が・・・

異性をつけることによって 患者さんをリラックスさせる戦略なのかな

全身麻酔は、皆が言っていた通り

あっという間だった・・・

手術台にベルトで固定されて

酸素マスクつけて

体を酸素で満たす作業して
(麻酔かかると呼吸がすごく弱るらしい)

眠くなる薬、打ちますねー

って言葉が聞こえたあたりで

意識を失ってたっぽい


呼ばれる声がして 意識が朦朧(もうろう)として目覚めたら

もう全部おわってて

ガラガラって廊下をベッドで移動してる最中だった

そのあと色々やってたみたいだけど

意識半分なかったから、よくおぼえてない

意識がはっきりした頃には 痛みも出て来てて・・・

あとは普通?の入院生活だった―

良い?経験をいたしました


皆、無事?帰ってきたよー

ただいまー><ノ

アバター
2012/05/29 16:53
(。>_<。)ノはぁい
アバター
2012/05/29 16:32
おかえりまさいませ(o^∇^o)ノ
ご無事でなによりです。

早く傷口なおるといいですね☆
アバター
2012/05/29 15:23
ただいまー ε=(o゚ー゚)o     ヽ(^。^)ノ (・д・。) 【ニ コ タ 家】  

チュィーン!ギュルルル!( `・ω・´)φ ○凹 ←麻酔中

なんか、取った歯、見せられたー

根っこが直角に曲がってた><
アバター
2012/05/29 13:43
おかえりなさい、お疲れ様でした
無事帰ってきてホッとしてますわε=(。・д・。)

記憶がない時間は無理に思いだす必要はないかとw
おぞましいしゅじゅちゅ…
考えるだけでぞっとする。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

アバター
2012/05/28 21:31

お帰りなさいヽ(^。^)ノ
アバター
2012/05/28 18:14
全身麻酔中って意識ないけど、寝てるのとは違うんだねー

その間の時間がすっぽり抜け落ちた感じ

その間はきっとおぞましい しゅじゅちゅが><
アバター
2012/05/28 12:20
話し聞いてるだけでも痛いww
アバター
2012/05/28 09:50
www
アバター
2012/05/27 20:54
今気づいたけど、タイトル1文字抜けてる;;
アバター
2012/05/27 19:14
頑張ってないけど ただいまーw
アバター
2012/05/27 17:03
おかえりなさい!
がんばったねー ^^*
アバター
2012/05/27 17:01
ただいま帰りましたっ (・◡・)ゞ
アバター
2012/05/27 15:52

お疲れ様ですぬくコ:彡

お帰りです(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.