Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


なぜなにセリューさん質問コーナー2012


と、いうわけで

あらゆる質問に答える(かもしれない) 場 !

どんとこーい (`Σ´) クェ!


【追伸】
ペンギンってイイよねー(*´Σ`)

アバター
2012/07/11 21:02
白耳は標準装備ニャンw

うさぎ関係の服これしかないの(・_・)

祝!★ ★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆ 100コメ達成

わーい\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わーい♪

皆、ありがとーっ><ノ
アバター
2012/07/11 16:58
うささんだぁ(o^∇^o)ノ
帽子じゃないからやっぱいいね
可愛い~♡

ねこみみも付いてるしw


いっぱいコメントしたぁ♪
ニャンコとゴロゴロ。。。まったりですなぁ♪(* ̄ー ̄)
アバター
2012/07/11 14:50
わしも 流行に乗って うさぎ にしてみたー  ̄(=・ x ・=) ̄ ぴょ

わしの日記で100コメ いくのココ が 初めて かも

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

お休みの日は家でニャンコとゴロゴロしてる  ○凹 ごろり

お肌が弱い子だから、あまり お外では遊ばない子(´・ω・`)
アバター
2012/07/11 14:37
みみ復活~(*^-^)
もぉすぐ100コメですね。
質問コーナーなのにしてないの多いかもw


セリューさま お休みの日はなにしてるのですか??
アバター
2012/07/10 16:46
面白いでしょー (。・_・)_ 炎ボォー
アバター
2012/07/10 16:20
それはどぉも。
これからも一生懸命働かせていただきます♪(* ̄ー ̄)v

青いのしましたよ♪
青緑の炎がとても不思議な色できれいでした(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 

アバター
2012/07/10 14:51
ニャンコ  うさぎ の、耳 イイネー(*´ω`)ノ

頻繁に訪問&コメントしてくれる

ゆきと さんも重要な人材クェ!(´Σ`*)
アバター
2012/07/10 08:43
みみ好き??

それとも みみが付いてる私が好き??ww

どっちもキライ??><
アバター
2012/07/09 15:20
みみー><
アバター
2012/07/09 14:28
ペンギンさん賑やかになりましたね(*^-^)

帽子付き着たら みみ取れちゃった;;


アバター
2012/07/06 14:29
涼しいトコがイイナー(*´ω`)

海外は言葉通じないからダメ;;
アバター
2012/07/06 14:06
青い折り紙ですね。
明日燃やしてみます(*^-^)

だんだん暑くなってきましたね^^;
セリューさまは お引越しするならどこがいいですか??
国内でも海外でも(*´∇`*)
アバター
2012/07/05 23:47
(。・_・。)ノはぁい

燃やせばわかるクェ!(青 折り紙)
アバター
2012/07/05 20:49
教えていただきありがとうございます♪
15分くらいで削除できたかと^^;
報告遅くなりすみません><


そぉなのですか?
記憶にないですねぇ(*´∇`*)忘れただけかな。。。

七夕の日に燃やすのですか??




アバター
2012/07/05 18:27
子供の頃、やらなかった?

青い折り紙を燃やすの(・_・)
アバター
2012/07/05 15:24
なつかしい。。。
何やら思い出があるよぉですねぇ(^ー^* )


セリューさまの誕生日祝ってあげるよ♪
祝日になる??
アバター
2012/07/05 13:35
質問ダー!

いべんと・・・

しないきがするー(´・ω・`)

節分は気が向いたら豆を買って歳の数だけ食べる(でも豆、おいしくない;;)

大晦日は大掃除する

正月は鏡餅 飾って おせち 食べる

ハロウィンは、やっぱりなにもしない リアル知り合いに子供いないし(--

クリスマスは・・・何もしない 華麗にスルー
(わし、キリスト教じゃないし、カンケーないよねっ!)
キリストさんの誕生日祝うより、わしの誕生日を祝っておくれ

ニコタでやるイベントになら参加するけどねー リアルではあんまりしないー

リアルでの七夕飾りも、わしの周辺では全く見かけない

そういえば商店街の消防署で竹に短冊つけるサービスやってたきがするけど

その程度カナー

短冊を青い紙にすると、燃やした時ちょっと楽しいよね

なつかしい(--。 遠い目

アバター
2012/07/05 09:11
おはようございます^^
セリューさまの願い事応援してまいりました♪

昨晩 リアで七夕飾りつけしましたヾ(=^▽^=)ノ
プラスチックの笹ですが;;

セリューさま イベントごとはする??
クリスマスとか節分とか・・・
アバター
2012/07/04 21:33
みみ~(--^)
アバター
2012/07/04 18:10
おぉ!そんなことがヾ(=^▽^=)ノ

さっそく見てみよ♪

みみ~o(^・x・^)oヾ(^^ )♪サワ ww
アバター
2012/07/04 14:26
自分の短冊みるとき

応援してる人を見るすると

逆探知できる!

と、いう、おはなし クェ!
アバター
2012/07/04 14:06
セリューさま 発見♪

逆探知って何ですか??
アバター
2012/07/04 12:23
出てくるまで待ってる時間が、アレなんだよねー(--

ちょっと眼を放してるスキに出ちゃってたり;;


告白は、わからないから不明!

あんまりしない気がするー  キガスル
アバター
2012/07/04 12:19
そっかぁ^^
 
去年入らなかったからなぁ。。。
今日からイルカさんにも会えますね♪


そぅだ質問!
セリューさまは 好きになったら告白しちゃうタイプ?
アバター
2012/07/03 19:31
クジラは去年、会ったw
アバター
2012/07/03 16:34
そんなこと言わないで><w


今日は 水着と浮き輪プレゼントでいただいたので(*´∇`*)
初!海で泳いできました♪
上手く泳げてませんでしたが 楽しかったです(*^-^)


セリューさまは この間 海入ったっていってたから
くじらさんには会ったのですか??
アバター
2012/07/02 19:56
でも、リアルな話、スペアポケットあっても

使い方わからない気がしないでもないw
アバター
2012/07/02 16:32
!!Σ(・ω・ノ)ノ  スペアポケットがありましたか。
最強ですね^^


ありゃ(〃'∇'〃)
短冊発見されておりましたか
お恥ずかしい。。。
アバター
2012/07/02 15:36
質問だー! ワーイ(^∀^)

ドラえもんの道具・・・

色々あるから 欲しい順に・・・

1.スペアポケット

2.あらかじめ日記

3.とりよせバッグ

4.ワープペン

5.ニンニン修行セット 

ほかは、うーん、おもいつかない

どこでもドア は、大きいから かさばるし

もしもBOX  は、置き場所ないし

タケコプター は、恥ずかしいし

以上!( ̄Σ ̄)クェッ!

アバター
2012/07/02 14:42
やっぱり下はフンドシなのね(* ̄∇ ̄*)

質問なにしよ??ん~とねぇ

ドラえもんの道具で一つだけ手に入るなら
なにがいいですか??
アバター
2012/07/02 13:21
トコロデ 質問おわり?

おーきーの(・_・?)

女性は フンドシ&サラシ?
アバター
2012/07/02 08:41
ホントだ^^桶 なのね。

農園向かう途中 私身体が大きいので
柵に引っかかっちゃいましたw(*´∇`*)


女性もフンドシ・・・ですか??
アバター
2012/07/02 02:56
無駄に長いの(・_・)

次はフンドシとかが出るのかなー
アバター
2012/07/01 18:06
スクール水着 いいですよね。
たしかに初期の頃のは 無料でも結構可愛いの多い(*・ε・*)
セリューさまは 島番号若いから ニコタ歴長いですよね^^

水着 私も重ね着しよぉ♪
アバター
2012/06/30 16:45
ペンペンの下に水着装備してる、わし (´Σ`)

重ね着できるクェッ!

年を経るごとに

無料 水着 が 

ダサ くなっていくのは 

ニ コ タ の 仕 様 クェッ!

最初は可愛い スクール水着 だったのに(--
アバター
2012/06/30 15:32
そぉなの!?やぁねΣ( ̄ε ̄;

海入りたいけど・・・
無料コインの水着可愛くない。。。と思ってる私(^^;)
重ね着できるかな。
アバター
2012/06/29 20:18
海、今売ってる水着で入れた・・・

なんでー?

今朝は入れなかったのに!

ぶーぶー(・Σ・)
アバター
2012/06/29 17:39
ニャンコは体重がちょっと増えてて 

ごはん を ライト(低カロリーのやつ) にすることになった

古いのダメなの(´・ω・`)

なんか今年は 今売ってる 無料コインの水着もダメみたいね(・Σ・)ぶう
アバター
2012/06/29 17:05
ニャンコちゃん調子はいかがでしたか??
検診の前に
乗り物酔いしちゃってますが(*´∇`*)


古いのダメなの?水着は水着なのに。。。
買わそぉとしてるのかしらw
アバター
2012/06/29 11:56
今朝、ニャンコ(リアル)の定期検診行ってきたー!

うちのニャンコは乗り物に弱いから

自重して自動車やめて自転車にしたけど

行きは途中で吐いちゃうし

帰りはヨダレだらだらだし><

ぷしゅー

海、毎度のことだけど

古い水着とか浮き輪だと海に入れないンダヨネー><

古い装備も使えるようになるサービスが欲しい!

【空気入れ】1回10P とかで、また使えるようになったり・・・

短冊の願い事は、思いつかないから保留!

家族がいつまでも元気でありますように・・・ とか、かなぁ
アバター
2012/06/29 07:53
セリューさま。おはようございます

海開きしましたね♪イベント楽しみです。

短冊にお願い事書くと お庭でも天の川が見れるみたいですよ(*´∇`*)
何お願いします??
アバター
2012/06/28 14:14
(・Σ・) クェ~
アバター
2012/06/28 11:04
Σ( ̄ロ ̄lll)。。。  ショボン。
アバター
2012/06/27 18:02
ひみつー (`Σ´)
アバター
2012/06/27 16:13
(´Σ`*)クェ~♪

どんな変化がほしいのかにゃ?o(^・∇・^)o
アバター
2012/06/27 13:43
(´Σ`*)クェッ!

(・_・)最近、日常が停滞してる気がするー

そろそろ 変化 が欲しい クェー
アバター
2012/06/27 08:02
セリューさま。おはようございます

ほんとに^^
軽々しくそぉいうこと言うものじゃないですよね。。。



マンドラさん ひっこ抜いちゃった ∑(; ̄□ ̄A
呪われちゃった??呪われたの??私。。
今日もきっと抜いちゃうよw

アバター
2012/06/26 20:17
シネ><

毎回思うけど、それでホントに死んじゃったら

自殺教唆で逮捕サレナイノ?

マンドラ君は、ひっこ抜くと 「アンギャー!(呪)」 って 

聞いたら即視する叫びを・・・
アバター
2012/06/26 18:36
ごめんなさ~ぃm(o・ω・o)m
無音でしかも他の作業してたりなので
ほぼ抜けております;

この間それで無視していると思われたらしく
ふと 覗いたときに
『シネ』を連呼されておりました(o^∇^o)ノ・・・       llllllρ(   )lllll シクシク


マンドラさんは農園の方にいらっしゃいますよ♪
一組目は抜いちゃいましたけど^^;
アバター
2012/06/26 18:12
>ゆきとさん

タウンに居るとき、ステポッチして、手をフリフリしたけど(わし
いつも抜け殻(--、

( ゚ 3 ゚)( ゚ 3 ゚)( ゚ 3 ゚)
アバター
2012/06/26 16:31
そぉですかぁ^^

マンドラさんだ (o^∇^o)
一組目のマンドラさん 何も起きず普通に育ちました;
アバター
2012/06/26 11:07
( ゚ 3 ゚) ←マンドラ君

回答

イマセン(´・ω・`)
アバター
2012/06/26 08:36
おはようございます(o^∇^o)ノ
レアカラーいいですねぇ♪マンドラさん結構可愛いし♡

質問です!!^^
今 セリューさまが想いを寄せている人はいますか??
アバター
2012/06/26 00:23
マンドラ君は色々 ネタに使えるから ステキ(*´ω`)

質問どんとこーい!w
アバター
2012/06/25 14:13
支援ありがとうございますo(*^▽^*)o
お礼のstp&お水お届けです♡

今日 初マンドラさん植えたのです。
大きくなって欲しい><

質問ではないですが・・・此方にすみません;
アバター
2012/06/24 21:23
いのしし 前に聞いた気がするーw

今はBとかAっていうの?

まったくわからないけど(@@

子供はTVゲームとかやると視力下がるカラネー
(当時の わしの親友は ゲームやりまくっても視力ずっと2.0だったけど(--。)

今は携帯、パソコン、他、チカチカ画面見る機会多いから

さらに視力低下するよねー><

バイト、1日1万円だけど 毎日やるわけじゃないから

30マンとか無理w

ニコタは

2008年8月22日 ‐ アルファ版サービスの提供開始

2008年9月29日 - 正式版オープン

らしいよ
アバター
2012/06/24 19:24
ほぉー  たくさんアルバイトしたり、ペット飼ったことあるんですね!
ちなみにわれは ↓
犬、猫、ハムスター、猪(!?)、狸、亀、メダカ、ウサギ、雀などを飼ったことがある!
ウサギは野ウサギだけど ちっちゃくてすばしっこくてかわいかった(ーー*)
猪はめっちゃ臭かった・・((+_+))
 

ほう、中学の頃ですか。 母もちょうどそのときに目が急に悪くなって眼鏡かけだしたんだよねー((どうでもいいゎ
私も段々目が悪くなっていってる・・(現在右:B 左A) まだいいほうだけど 昔は両方Aでめっちゃ目良かった。。


一日で1万円のアルバイト!!給料高いですな!(一か月で30~31万ということですかな?)
10か月で 何も買わなかったら300万もたまるじゃないですか((しらんがな
うち、農業なんすけど お米売ったり父がしてるんですよね。あと柴を作っていとこの店に送って 設けたり・・。
そのお金ためてたらざっと100万はあるそうですけど 父が機械買ったりいろんな事に使うから 金がない!((ぇw


そういえばニコタっていつからあるのかね?
アバター
2012/06/24 16:11
メガネ

中学生の頃・・・かなー
最初は、ハードコンタクトレンズ(中学生から)だったんだけど
あまりにも 良く 失くす から・・・(片目だけで15000円)
出費が半端じゃないってことで
メガネも買った。そこから、カッコつけなくていい時はメガネをするよーになったーw


バイト

あるー
これは、高校の夏休みとか冬休みとか春休み(全部ジャンw)とかに
学校の許可を得て 郵便局 の バイト をやったのが、初 
そこから 収入が良くて1日で、すぐ お金がもらえる 引っ越し屋 さんの バイト
するよーになった(1日で1万円くらい?) 色んな会社の引っ越し屋 やった
他には、食品会社 とか 運輸会社( OOO運輸 (ネコのマークw) とか)
倉庫整理 とか 某餃子工場 とか 新聞会社 とか いろいろ


ぺっと

インドオウム(しゃべるんだよw)
わんこ    ( 真っ黒なの )
カメ      (でかいやつ)
うさぎ     (親の非情で悲しい最期だった;;)


ニコタ

ずっとやってきた アバターチャットサイト が
運営会社が変わって もうけ主義の 金稼ぎ重視の 最悪な 会社にかわって
ユーザーがどんどん減って、アイテムの値段2倍とかになって
2度と発売しないはずのレアアイテムはどんどん再販するしで
人口が減りすぎて 閉鎖 しちゃった から
そこの人たちの勧めで こっち(ニコタ)に 移住してきたの
ニコタは運営さんが 天下の スクエニ 様だし
ちょっとは 安心かなーって><


以上なり!
アバター
2012/06/24 13:49
あ、あともう一つ忘れてたw((ごめん
ニコタをやるようになったきっかけは?  
アバター
2012/06/24 13:48
ゆきとさんとせりゅーさんの会話になっているw
えと こっちに質問します。 

いつごろからメガネをかけ始めたの?

アルバイトしたことある?(あるとしたら何したか)

にゃんこ以外で何か飼ったことある?   以上3つです!
アバター
2012/06/23 17:17
落としすぎると余計に 油が出やすい体質になって 危ないラシーヨ!

あれ レアカラーで1個しかないの(・_・)ダイジダイジ

マンドラ君 親子 は、花の蜜をチューチューしてるクェ(´Σ`*)

アバター
2012/06/23 16:19
こんにちは~
そぉなのですか!!
落としちゃってるカモ(ノ゚ο゚)ノ

お庭にあるスイトピーキレイですね^^
マンドラさんたちにチュ~されてるみたいで可愛い(*´∇`*)

アバター
2012/06/22 17:37
回答



皮膚が弱い子なので あまり いっぱい お風呂しちゃいかんの

少回数精鋭なのだっ!

皮膚を守ってるバリアの油分を

むやみに 落としちゃいかんのであーる  まるっ!(まる→。)


わし、ペンギン飼ったこと無いから、わからないクェ
アバター
2012/06/22 16:07
ほんとですね(。・m・)クスクス


セリューさま はお風呂入るの好き??

そして
ペンギンさん はお風呂やっぱダメなのかな・・・
アバター
2012/06/22 14:38
皆、どんどん コメントして イイヨー(・∀・)

友達じゃない方もどうぞ―^^


Qさんに さま つけたら

某クイズ番組に・・・!w
アバター
2012/06/22 08:26
ん(´Σ`*)/ファンクラブ??


セリューさま 楽しいし
いっぱい答えてくれるから たくさん書いちゃってたよぉヾ(;´▽`A``

Qさん (さま つけたいけど・・・なんか違和感が)
行かないでくださぁい(。>0<。)
アバター
2012/06/21 20:18
なってないよー

。。。 まてー!  ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ  ((Q・・)

ちなみに、彼女はおりまツェン(´・ω・`)

ファンクラブも一部の精鋭以外 めっきり ダヨ(´・ω・`)

入会後 コメント1つない 幽霊会員もいるし(--、


と、話は戻って


質問 もー無いのー? (^o^)/ハーイ
アバター
2012/06/21 19:58
むにゃw 二人の伝言板ぽくなってるw
お邪魔しちゃわるいので、かえろーっと♪

Q))))))))))さささ
アバター
2012/06/21 19:50
ゆきとさんも入るー? (*´ω`)
アバター
2012/06/21 16:47
(´Σ`*)/クェ♪~

ファンクラブなるものが存在するのですね!!
セリューさまモテモテさんo(*^▽^*)o

彼女さんは何人ほど??ww
アバター
2012/06/20 20:04
>ゆきとさん

きぐるみじゃない時は~

和服とか~
子供っぽいのとか~
神々しい?のとか~

カナー(*´ω`)

たいふーん は、夜中だったから大丈夫―


>シンリさん

告白・・・うーん 無いような気がするー!
告白とか言う話にならないうちに気づいたら付き合ってました系が多い気がするー(჻╹╹჻)
告白されたことは、いっぱいあるー 数は数えてないからわからない(ネットでの話)
リアルでは~ 「ある」 けど 回数は内緒(*´ω`)

学生の時は、彼女いなかったよー
わしの時代は、彼女がいるのは不良だけだったからネー
※不良=変形服(学生服)着て、タバコ吸ったり、髪の毛すごい色にしたり喧嘩ばっかりしてる方々の事
今みたいに電子メールとかパソコンとか無かったし!(あんまり普及してなかった)

わしが今まで交際した人はみんな嫉妬深かった気がするー
女性って大抵はそんな感じなんじゃないの?男もそんな感じだよ。うん。
シンリさんの言う嫉妬深いがどれくらいのレベルなのかわからないから何とも言えないけど(・_・)
ちなみに、わしは束縛する人ダヨ。うん。する側。束縛率60%(当社比w)
他の男とメールするな とかねー
でも 大抵の場合 言うこと聞いてくれなくて
結局そのメール相手と浮気→わしと破局 という結末になるのよ (T_T)
ほれみろっ!言わんこっちゃない!
わしの不安とか予言とかってほぼ100%的中するんだよね
ナンテコッタ(´・ω・`)

以上!回答おしまい!


また質問あったら書いてねー

というか、シンリさん ファンクラブ会員なんだから

あっちの質問板に書いてー ( ・_・)ノ

こっちは、一般用(のつもりで立てた)だよー

でも 他の会員のみんなもこっちに書いてるし

ま、いっか(・_・)
アバター
2012/06/20 18:17
またまたしつもーんw
せりゅーさんは今までの中で人に告白したことはありますか←(あと 告白されたことー)←何回かもできればかいてw

もうひとつ      学生(小、中、高)のとき 彼女はいましたか。

あ、あともうひとつw((おい
嫉妬深い人ってどう思う?束縛とかするやつー。   私は限度によって違うかな(p_-) 嫉妬深すぎはちょっと気味悪いw ちょっと嫉妬深いくらいが可愛い!(おんにゃのこはねw)←私自身の感想   
アバター
2012/06/20 16:31
大事にするよぉ~w
ペンギンじゃない セリューさまも見てみたいです♪
ん~・・・
でもでも(´Σ`*) クェ  がいい∑d(≧▽≦*)!


ところで台風来ましたが大丈夫でしたか??





アバター
2012/06/20 14:20
【追伸】

ファン倶楽部のほうも、ヨロシクネー!

せっかく作ってくれたのに最近静かで、ちょっとさびしい(´・ω・`)
アバター
2012/06/20 14:18
>スターさん

久しぶりー(コメント) ><ノ

1.白黒はっきりさせるコト (思いつかない><)

2.確認は大事 (他のがあったんだけど忘れちゃった;;)

3. a. 少年ジャンプ  b. 3x3EYES  (とくに思いつかない;)

と、こんな感じで

全然思いつかない! (´・ω・`)しょぼーん

どれも、しっくりこないな~

後で思い出したら書いとくかもー


>ゆきとさん

大事にシテネーw

(´Σ`*) クェ!  は、ペンギン装備時限定 なのだっ!(自作)

好評だから、しばらくはペンギン~

でも、そろそろ 着替えようかな~と 考えている、わし (・_・)
アバター
2012/06/20 14:01
お届け物☆有難く受け取らせていただきました♪

セリューしゃまの(´Σ`*)クェ~ 可愛いねぇ♡(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2012/06/20 13:22
セリューさんに質問っ!
1.これだけはゆずれないもの

2.座右の銘

3.子供の時読んでいたマンガ

   など教えてほしいですっっ♪
アバター
2012/06/19 20:05
うにーん (^-_-^。)_ノシ ←シッポ
アバター
2012/06/19 19:31
わぁ~ぃ♪お言葉に甘えて♡

o(^・x・^)oヾ(^^ )サワサワ ww
アバター
2012/06/19 19:10
ペンギンの耳(-Σ-?)

ニャンコの耳ならイイヨーw



 ̄(=・ x ・=) ̄ ←うさぎ
アバター
2012/06/19 17:27
 ̄(=・ x ・=) ̄ \(´Σ`*)みみ、

みみ~♪は触ってもいいですか??
アバター
2012/06/18 16:38
(´Σ`*) クェッ!
アバター
2012/06/18 16:23
青いペンギンさんも素敵ですよぉ(*´∇`*)

あらら^^間に合いましたか??
アバター
2012/06/18 16:03
ダレカ気付くかなー と、思って変えてみたー (*´ω`)

今朝は悪夢を見て寝坊した―><
アバター
2012/06/18 15:52
セリューさま(o^∇^o)ノこんにちは

ペンギンさんの色がかわりましたね♪衣替えですか^^
あっ 脱皮とかw ヾ(ーー )ォィ

お答えありがとうございます。
今日は私も  夢を見ました・・・しかも何か気もちの悪い (;´д`)


アバター
2012/06/18 14:27
シンリさんオカエリー

回答 ② と ⑥(仕事はダメだけど家事は完璧)

わし、学生の時は運動部だったから 

次があるとしたら(無いけどw) 文化部 がイイナー
アバター
2012/06/18 11:22
有がめずらしく敬語使ってるww

えと、じゃあ質問です。
もし付き合うとしたらどれ?
①家事は完璧だが性格が悪い
②家事はダメダメだが性格はよい
③仕事は完璧だけど家事は不得意
④仕事、家事どっちも完璧だが性格が悪い
⑤家事、仕事すべて不得意だけど性格がよい
さあどれ!

あ、あともう一つ質問!!
運動部と文化部入るならどっち?
アバター
2012/06/17 21:06
あら、うぬこさん、珍しいw

【住みたくない国】

・虫が多い国

・暑い国

・お腹を壊しやすい国

国名は特定しないけど

こんなかんじー
アバター
2012/06/17 20:42
正直住みたくない国を教えてください!
アバター
2012/06/17 15:54
さま(*´ω`)


特技・・・  

親指を 180° 曲げること 

寝ると高確率で夢を見る事

足を(膝から下)を水平に回転させること

とか・・・

あんまり思いつかないっ! (・Σ・)


アバター
2012/06/17 15:27
ん~とねぇ エートォ (・o・) エートォ・・・

セリューさまの・・・

特技はなんですか??
アバター
2012/06/17 15:23
(^Σ ^) クェッ♪

質問ナイノー?
アバター
2012/06/17 15:20
こんにちは(´Σ`*)クェ♪

ステキな週末をお過ごしでしょうか^^


アバター
2012/06/16 16:03
あははw 失礼しましたww
アバター
2012/06/16 15:14
>゜))彡  (´Σ`)食べないクェ  (`Σ´)食ぇ!


これは 【夏】 を 

あぴーる 

するために 

装備して居るんだクェ!
アバター
2012/06/16 14:23
ペンギンさん、その、手持ちの金魚は、非常食ですか? 食ぇ!(`Σ´)
アバター
2012/06/15 21:32
質問はねー<いくつでも

食べ物は、わし、省エネの小食マン だから

あんまり(--

少数精鋭なのだっ(`・ω・´)

マタキテネー(・◡・)ノシ
アバター
2012/06/15 21:08
横文字苦手でしたか。。。失礼いたしました^^

チーズケーキ美味しいですよね♪
私も好きなのです。


・・・いくつでも    食べれるの??




・・・ じゃぁまた来ます♪
アバター
2012/06/15 20:08
(´Σ`*)クェ♪

スイーツ(--

日本語ではなんていうのかしら 横文字苦手な、わし

洋菓子・・・かなっと 勝手に解釈しつつ

チーズケーキ !! と 断言する、わし ( ̄^ ̄)

あと、タルト類もイイねー

しゅーくりいむ も、好き

基本、甘いもの何でも来いな、甘ッ子 ゆえ

お手頃価格で、おいしー ヤツが好きっ!

まかろん?みたいな、無駄に高いヤツは ポイッ (/・・)/ ⌒ ○
(あれは もらうモノ ダヨネ! 自分で買うモノじゃないクェ!)


質問は、おひとりさま いくつでも 食べれます

またのごりよーをー おまちしてるクェ(`Σ´) 
アバター
2012/06/15 19:59
ペンギン可愛い♪(`Σ´) クェ!

質問です(*^▽^*)
今 セリューさま お勧めのスイーツはなんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.