Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


桜の下で ほっと一息  休憩

画像

農園のアイテムが

庭(家の前)にも 置けることに気付いた、わし(`・ω・´)

さっそく配置してみた!

そして 邪魔っけな 経験値稼ぎ用のお花は

あっちへ ポイッ (/・・)/ ⌒ □ 【農園】

テーブルの上にモノを置きたかったけど

どうやっても テーブルが手前に来ちゃうねー

残念 (´・ω・`)

マンドラ君の頭に

welcome の 看板を 刺す計画も失敗 _| ̄|○

当初の計画では

テーブルの上に  野菜の箱を置いて

マンドラ君の頭に welcome看板を刺す

予定だった><

部屋の中の家具みたいに

買う前に配置テストできたらいいのにねー

今後の希望としては

テーブルの上における 飲み物が欲しいー

紅茶セット とか コーヒー とか お菓子類とか

あ、パラソルもあればいいなー

と、希望はいっぱい

今後に期待~

アバター
2012/06/26 20:15
室内でも使えるやつがイイナー(わがままんw)

室内=近寄ってこなくても室内にいるわけで><
アバター
2012/06/26 19:57
最近はアロマ?みたいな虫よけスプレーがありますよーーーっ
オーガニックなので子供にもいい安全なやつが販売してますっっ!
虫が嫌な匂いなので、虫がよって来ないそうです♪
アバター
2012/06/24 16:13
虫ヤダナー(´・ω・`)
アバター
2012/06/24 14:18
おお、虫コナーズ。確かに!

蚊取り線香系アイテム装備でも対応可ですね!(けど、持って無かった・・・orz)
アバター
2012/06/23 17:18
ダヨネー(・∀・)

あ、わし的には

虫コナーズ も 必須!w
アバター
2012/06/23 16:13
お庭で紅茶パーティー楽しいだろうなぁ^^

あ、でも雨が降ってきたら大変だ! パラソル必須!
アバター
2012/06/23 14:06
うんうん

わし、野菜の中では 

イチゴ と スイカ(種なし) が、好きっ!
アバター
2012/06/23 12:54
お食事セットは確かに欲しいですね
お野菜美味しそうです...ジュルリ
アバター
2012/06/22 20:47
(´Σ`*)クェッ♪
アバター
2012/06/22 19:02
おおー すごい。
さすがせりゅーさん。センスがいいですなb^ロ^*
アバター
2012/06/22 14:39
うんうん^^

今後に期待―

他の会社のゲームには無い

ニコタ だけ の

新しい のができたらいいなー
アバター
2012/06/22 05:26
これからが楽しみですよね(*´д`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.