Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


【再現】昭和のプール【装備】


今日は、アリカさん 御要望の

ぷうる!

リューがヤング(4~10歳)だった頃
(「リュー」はセリューのリュー。小さい頃は自分の事を名前を略して呼んでた再現)

実際にプール(海)に行った時の

装備を忠実?に
(ネコ、魚 以外)

再現してみた!


昭和 の 海パン!(学校指定w)

波   の プール の 人工 波!

泳げない リューに必須の 浮き輪様!x 2

泳げなくて 溺れるからと

欲張って 浮き輪を 2個 装備

その結果・・・

足が底に届かなくなるという 恐怖のハプニング
(浮き輪1個なら足が届く)

あの時は本気で あせった><

まだ家族、友達、親類縁者 との 交流が良好だった頃

パラソルの下に陣取った 御一行
(パラソルは父が立てた(海)

ござ を 敷いて~

缶詰のウィンナー(?) を ぱくぱく

クーラーボックスの中には

冷えた ビール(大人用) と ジュース(子供用)

プールに行った時は 

当時はまだ珍しかった 波のプール の

最前線(高身長の特権)で 緩やかな波を楽しみ

子供用?の 浅いプール(噴水あり) で、まったり くつろいだり

海に行った時は

波打ち際に砂で色々 防波堤(砂のw) とかつくって

潮が満ちてそれが崩れていく様を見ながら

物悲しさに浸ったり(・_・、)

昭和感漂う 海の家(オンボロ) で 焼いた貝 の 香りのする中

砂じゃりじゃり シャワー

潮と畳(たたみ)の 匂いのする 部屋(宿泊用)で

家族でくつろいだり

なつかしい(--

円満で楽しかった 古き良き我が家の記憶(--。


現在は 国交断絶!

親類縁者との交流も冠婚葬祭のときに少し会うくらい

さびしい(--、

皆も、親戚づきあいは めんどくさがらずに

いつまでも つづけるんだよー><

と、じじくさい 最後で シメ!

アバター
2012/07/27 01:08
(*´◡`)(´∀`*) まったり
アバター
2012/07/26 22:03

にゃー
お水だにゃー(´・ω・`)
つめたーい。
アバター
2012/07/26 17:29
>シンリさん

にゃーんだ ( ・◡・)


>アリカさん

ザー♨~~チャプ~~~(*´◡`)(´∀`*)~~~チャプ~~♨シュワー(噴水
アバター
2012/07/26 17:02

ぬこ(´∀`*)
ぬこぷーる♡一緒に入る((



あと、謝んなくても大丈夫ですよ*
アバター
2012/07/26 16:35
あらw↓

おっちゃんじゃないよwごっつぁんみたいなw
アバター
2012/07/26 14:08
しまった! この要望 シンリさんじゃなくて アリカさんだった!!

夏男とごっちゃになってたー><

アリカさん ごめんー 。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
アバター
2012/07/26 14:05
余分な脂肪が無いから浮かないって 水泳の先生に昔言われた(・_・) ガリガリ君


【更衣室】(・_・。))) さてと、次の 服に着替えようっと
アバター
2012/07/26 12:30
泳げないのね(*´∇`*)教えてあげるよw

でも海はたしかに危険度高めですよね。
アバター
2012/07/25 21:30
おっつぁん = オッサン?    おっさん _| ̄|○

可愛い オッサン _ノフ○ ウゥ…

アバター
2012/07/25 21:24
わぁ、 海男おっつぁんですb変なお願い(希望?)してすまそですた↓
可愛いですね!((ぇ
アバター
2012/07/25 20:47
(・Σ・)えー

わし

泳げないし

友達いないし

お肌が弱くて免疫低いし

海にいる危ない菌とかに感染して死ぬかもしれないし

プールでも1人で行っても (しかも泳げない) 悲しいし

と、いう、誰もが納得する理由で

行かないのだっ!

もー若くないしのぅ ヨボヨボ
アバター
2012/07/25 17:37
え~どぉして??
行きましょうよ(*^^*)
アバター
2012/07/25 15:12
リアルでは

おそらく二度と

海 や プール に

泳ぎ目的で行くことは無いだろうな~ (・・。)
アバター
2012/07/25 14:52
海パン^^名札つきw
浮き輪 2個とは 用心深い(*^-^)

夏!ッぽくていいですね。
プールいきたくなっちゃう♪♪



セリューさま出張中なのね。。。
寂しい(ノд・。) グスン
(タウン放置なのにw)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.