Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


祭りだ祭りだー (・∀・)ノ ワショーイ


今日は  

シンリじょーちゃん 

御要望の


お祭り 浴衣  装備だぜぇ~


オレッチぁ 白耳 常備 だらぁよ~ 耳が取れる帽子系はよぉ

かぶりにきぃんだわ  


つーわけで こんなかんじになったぜぇ

スイカを手に持ってるけどよぉ

じつは、おれっち

スイカ食べた時によぉ

種だけ 

、、、(・Σ・)ぺっぺっ って出せねえんだよ

先に種を全部 ほじくりだしてから 食べるしかねぇんだわ これが

つーわけで 現実で 屋外で 種入り スイカ を 食うこたぁ ねーんだな 


そしてこの

わたあめ!

おれっちらが ガキん頃はよぉ

袋に2つ入ってて 200円 くれぇ だったのによぉ

今のご時世 500円近くするらしいじゃねぇか!

ぼったくり も 良いとこだぜ 

んな金払うくれぇなら 自分チ で 作ったほうが早ぇ~わな


ところでよぉ 今年の 隅田川花火大会 は

7月28日 らしいな 燃えるゼ!

つっても 家で TV中継 見るだけだけどなぁ

おれっちの家族 の間では 毎年の恒例行事なんだわ

ガキん頃は 親戚中集まって

叔母の家の屋上から 生で 眺めたもんだが

ふぅ・・・ 

おっと、地方によっては 中継見れねぇ(チャンネル無ねぇ)んだよな

すまねぇすまねぇ 気を悪くしないでくんな

この しゃべり口調もいい加減 疲れたしな

そろそろ 終わるぜ

あばよっ!   っと



ふぅ(・_・。)【ふすま】彡ピシャッ!     【  日記会場  】

アバター
2012/08/20 09:12
7月28日は、リア夏祭りだったww
豊橋だから手筒花火毎年!
でも今年は、学校が、80周年で、
めちゃ豪華だった(=^ェ^=)
アバター
2012/08/06 15:05
ぇっと、セリューさんの誕生日の時、プレ渡して、それじゃあ満足できないと思うので チャットかにこっとでメッセージかきます(´ `*
アバター
2012/07/29 17:14
雨天ケッコー結構決行だぜぃ!
アバター
2012/07/29 15:32
あのぉ。花火は雨で中止ですか・・・(;ωq`)

そのしゃべり方wwwww
アバター
2012/07/27 14:27
(´・ω・`) しょんぼり
アバター
2012/07/27 13:46
コメントが少ないねぇ・・(・_・)
浴衣はあまり評判よくないのかな
アバター
2012/07/26 17:32
傘を装備した後に

傘は合わないかもと気付いたのさぁ

後付けで 雨 ふらせて

傘の存在理由をこじつけた 

ってわけだな
アバター
2012/07/26 16:49
ゎぁ、浴衣だ!
ありがとございます^^//
なぜに雨がふっているのだ


ps,俺んとこの祭りも28ですぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.