Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


スライム欲しい~♡

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

と、いう 理由で

書いた 日記w

ドラクエのスライムは可愛いけど

女神転生とか他のゲームのスライムって

全然 かわゆく ないっ!

そこがドラクエのすごい?とこだよねー (*´ω`)

あ、わし、子供の頃

ガチャガチャで売ってる スライム(どろどろしたアレ)

で、よく 友達と遊んだなぁ
(当時は友達たくさんいた。お金もいっぱいあった)

文具屋の窓に思いっきり投げつけたり~

色々悪ガキちっく な ことしてた

古き良き思ひ出♪

アバター
2012/08/18 21:00
懐かしい感じのブログ~
アバター
2012/07/27 11:13
>Qさんさん

それは・・・?w


>ゆきとさん

書いた~?(あれ?書いて無い。早く書かないと青いの終わっちゃうよー!)


>シンリさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2012/07/27 10:28
あー あのどろどろのスライムおもろいよね
アバター
2012/07/27 09:00
私も欲しい~♡

からブログ書く!
アバター
2012/07/27 00:27
スライムのこめ、ありがとうございます!

で、あんなに騒いでたのに、今なんで乗せてないかっていうとー
それは・・・
アバター
2012/07/26 21:05
  △
(。・_・)
アバター
2012/07/26 19:54
( ゚д゚)ハッ!あのスライムが!?

私も感じ悪い近所の窓にどろどろしたアレを投げつけてやりたいっす^∀^;

さっそくスライム手に入れてきまっす(`・ω・´)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.