Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

スライムベス もらうための ブログ

でも 

どうせなら

上の広告も 赤いスライムにして欲しかったよねー

この、じまんのこーで も、赤スライムを使ってしたかった!

ぶーぶー (・Σ・)



良い夢見れたらいいな~ な

スライムぱじゃま にしてみた~ (ρ_・).。o○


初代のDQアニメ

ドラゴンクエスト (アベル伝説) では

スライムの  青いのが オス で  赤いのが メス になってたから

赤いのは 女の子 ~

(公式設定?では 雑(草)食だから赤くなったらしいけど…)


みょるにゅるにる~♪

って鳴くんだよ(わしは 発音できない 機械使ってる声なのかしら)

(*´ω`)

アバター
2012/08/07 13:26
(^o^)/ハーイ
アバター
2012/08/07 13:11
清廉潔白^^
私 非公開だらけだ(*'-'*)真っ黒かなw

サークル申請してきます☆
アバター
2012/08/07 00:43
過疎・・・o(>▽<)o

セリューさまの参加サークルにのってるやつですか?
アバター
2012/08/07 00:17
入ってみようかな。。(*'-'*)
皆様と仲良くできるか心配。
アバター
2012/08/06 23:45
冗談なのよん♪(* ̄ー ̄)v先約がいるよねきっと。
セリューさま正解☆だけどシュフっていうとおばさんっぽいね(≧σ≦)

ん~大ファンだけど・・・
どういう活動するのかな??
アバター
2012/08/06 22:18
Σ(・_・)
アバター
2012/08/06 21:34
セリューさまのオクタン?(*´∇`*)ww
アバター
2012/08/06 21:22
(゚ー゚*?)いくつだと思ってる?

まぁそこまで若くないよ♪
大人歴はまだ短いですけどw 

少し長めのお休みいただけたの(*^^*)
アバター
2012/08/06 18:52
先週から 夏休み中でして。。。(*´∇`*)
あまりタウンに出かけてないのです。

昨夜は クマイチさんの隣に5分ほどいたくらいで><
アバター
2012/08/05 22:39
(^o^)/ハーイ
アバター
2012/08/05 21:09
セリューさま ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
うれしいよぉ☆
アバター
2012/08/03 19:31
乗る!

その発想は無かったー!

イイネー!乗りたいw


このパジャマ、お気に入り(*´◡`)
アバター
2012/08/03 18:53
そのパジャマいいなぁ。。w

キングスライムとかでないかなー

乗せる式じゃなくて乗る感じで!w
アバター
2012/08/03 13:54
>ゆきとさん

かわいーんだよー(*´ω`)


>マリオさん

キングスライム の きぐるみ とか

手に持つ ぬいぐるみ 系 とか

はぐれメタル装備 とか

カナーw
アバター
2012/08/03 13:49
次もあるとしたら今度は頭に乗せるのじゃないんだろうな
一体どんなだと思う?
アバター
2012/08/03 12:32
面白い鳴き声なのね(o^∇^o)♪
アバター
2012/08/02 20:40
ゴールデンスライム・・・ゴメちゃん?w


メタルスライム とか バブルスライム とか

あ、キングスライム とか でそう?かも

でも、もう出ないと思う~

次はFF関係のが出るとイイナー(*´ω`)
アバター
2012/08/02 19:48
ゴールデンスライムとかそのうちでないかなーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.