Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


☆ ZAIKOKATA ☆

農園のスイカ・・・


相場が・・・安すぎて 売れない(--。


倉庫にはもう 100個近く余ってる のに


安すぎて売れないー>< 

200台って ナニ _| ̄|○


最初の頃は1個 700以上 したのに

下がりすぎー

苗 高いのに(--。

タイトルの通り 

在庫過多

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

と、いう

しょーもない お話でしたー

おしまいw

アバター
2012/08/22 15:41
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私だったのねぇ。

失礼致しましたm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2012/08/22 13:59
わしが消えたんじゃないよ!

ゆきとさんが消えちゃったの!(←ココ重要w
アバター
2012/08/22 13:47
またいつもの所に突っ立ってますw
セリューさまが となりに♪♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

あれっ消えちゃった^^
アバター
2012/08/21 20:14
(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2012/08/21 17:20
足浸けるだけでも 涼しくなるのよねヾ(〃^∇^)♪キモチ~
でも 水ためるの少し面倒だったりする。。。
アバター
2012/08/21 14:49
うむ( ̄^ ̄)
アバター
2012/08/21 13:51
分かりました~(^∇^)
じゃあセリューさんでいきます!
アバター
2012/08/21 13:35
ビニールプールで足ぴちゃぴちゃ したい― (*´ω`)
アバター
2012/08/21 12:54
今日も暑いです=^-^=
お水撒いておきます♪♪
アバター
2012/08/20 17:40
ダメ―w

わし、どんなに仲良くても 「さん」 つける主義なのw

男性の場合は 「氏(し)」 か 「殿」
アバター
2012/08/20 17:34
セリューs>>

タメでいいよです。
さんとかつけなくても、いいよです。
返信ありがとうです(=^ェ^=)!
頑張ってくださいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/20 15:12
>なっつさん

がんばるーw


>ゆきとさん

オカエリー><ノ
アバター
2012/08/20 14:49
ご無沙汰しておりました^^

昨日で 私の夏休み終わってしまいましたw
また次のお休みまで頑張らなくては☆


スイカ。。。今日 売値のほうが低い><



アバター
2012/08/18 17:06
がんばれー!!
でもわたしはうっちゃうなー!!
アバター
2012/08/15 23:31
>Qさんさん

わしは貯めて溜めて・・・一気に ドーン!w


>スターさん

(*´・д・)(・д・`*)ネー


>モロさん

今さら過ぎるー><
農園やらないと絶対損!モタイナーイ
アバター
2012/08/15 22:35
そういえば農園ができたんだっけ

スイカとかあるんだー( ゚д゚)
アバター
2012/08/14 15:20
私もそういう時あります^^ でも、いい値で一気に売れるとうれしいですー
アバター
2012/08/14 02:37
ドンマイです;;
うちは、わりとまんべんなく育てて、小出しにする作戦です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.